• ベストアンサー

トリブルマスターって何?

子どもが「トリブルマスターが好き」というので、それってどういうの?と思い、調べてみましたが、さっぱりわかりません。 子どもの発音を拾ってそのまま文字にすると「トリブルマスター」となると思うんですが・・・ そして、それはたぶんアニメかカードか、何かのキャラクターなんだと思うんですが・・・ 「トリブルマスター」とは、一体どんなものなのでしょう? ぜひお教えください。よろしくお願いします。 ちなみに子どもは5歳の男の子です。

• seigle
  • お礼率91% (125/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「デュエルマスターズ」かもしれません。 日曜テレビ東京のおはコロシアム内で放映されている トレーディングカードバトルアニメです。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ohacoro/

seigle
質問者

お礼

言われてみると、「デュエルマスターズ」とも言っていたと思います。きっとそれでアタリですね! 本当にありがとうございました。