• 締切済み

可愛い女子高生の上履き

足が臭い女の子って可愛い子が多くないですか? 可愛い子はこういう汚くて臭い上履きを履いてる子が多いです。

みんなの回答

  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.2

そういえばそうですよねw うちの学校でもかわぃい子で上履き汚いのが多いです

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

そうなんですか?あなたはきれいな上履きを履いてたりして。

関連するQ&A

  • 友達の女子が上履きを封印した心理は?

    今,高3なんですけど,友達の女の子が,上履きを封印したんです. その子は,5月の上旬の連休に,所持していた上履きを,全て, 自室の引き出しに入れて,鍵を掛けて,故意に,その鍵を清流に流して・・・ その子は,それ以降は,靴下で過ごしています。 卒業まで,靴下で過ごすそうです. 彼女は,どういう心理で,そうしたのだと思いますか?

  • 12cmの上履きを探しています。。

    うちの子は3歳なのですが、小さく生まれた為、足のサイズも小さく、現在11.5cmです。 今春より幼稚園へ入園するのですが、上履きを用意して下さいと言われ、 メーカーや量販店等で探したのですが、12cmは見つかりませんでした。。 どこも、一番小さいサイズは13~14cmで、有名メーカーに関しては14cmから しか取り扱ってませんと言われてしまいました。 特注も個人では受けないそうです;; 幼稚園の先生に相談しましたら、なるべく上履きの方が良いとの事で スニーカーだと、周りの子と違う靴で他のお友達に何か言われたら、本人が傷付きますので・・・。 との事でした。 どなたか12cmの上履きを購入できる所をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! メーカーでも構いません! 宜しくお願い致します。

  • 上履きの洗い方

    公立中学校の教員をしている25歳♀です。 こちらはカテ違いである事は承知しておりますが、幼稚園,保育園児のお子様をお持ちのお母様に質問した方がより良いご回答が得られると思い、質問させていただきました。 昨春の赴任時から校内用の上履きに布製の白バレーシューズを二足交互に使用しています。 学校の中は校庭などから来る泥ボコリなどがひどくて、上履きの表面がすぐに黒ずんでしまいますし、靴下はストッキングやタイツを使用している為、中敷もすぐに汗や埃で黒ずんでしまします。 自宅に持ち帰り、風呂場で水をかけてスニーカー用の洗剤をつけ、ブラシでこすった後、水を流して洗剤を洗い流してから、晴れた日に庭に干します。 干しますと上履きの表面が水焼けしてしまい、表面が茶色くなってしまいますし、黒い汚れが表面にも中敷にも浸み込んでしまい、思ったように綺麗になりません。 茶色くなる事については曇った日に干したり、陰干ししたり、洗濯洗剤で洗ったりしましたが結果は同じでした。 他に同じ上履きを使用している先生もいない為、相談のしようもありません。 白い布製の上履きの洗い方について何か良い方法がありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 通園グッズ:上履きと外履きの2足を入れられる靴入れバッグの作り方

    通園グッズに通常、上履き入れがありますが、 うちの子の幼稚園では、「上履きと外履きの2足を入れられるものがベスト」と言われました。 図書館で通園グッズの作り方本を借りてきたのですが、2足入れらるよう中仕切りのある上履き入れの作り方はありませんでした。 私は初心者レベルなので、中仕切りありの上履き入れを作るのは難しいかなと思うのですが、2つ作るのも大変です。 上履きと外履きの2足を入れられる靴入れバッグの作り方が書いてあるサイトか本があったら教えていただきたいのですが。 また、2足入れられなくても他に何か良いアイデアがあれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 上履きがなくなりました

    学校へ行くと私のロッカーから上履きがなくなってました。(鍵はなくて誰でも開けれます) その日は、先生に事情を伝えて、スリッパを渡されました。 自分だけスリッパで恥ずかしかったです。 上履きがなくなった場合は、戻ってくることありますか? スリッパで過ごすのが嫌なので早めに上履きを買うか迷ってます。

  • 上履きに関して

    今年うちの弟が小学校に入学します。上履きについてすこし質問です。 1.名前はどこに書くべきか? 2.サイズはどのように決めればいいか(例えば自分の足の長さ+1cmとか) 3,学年はどこに書くべきか? 4.名前はフルネームのほうがいいか? 5.名前は漢字のほうがいいかひらがなのほうがいいか? ちなみに上履きはこれを使います。 URL:.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%EF%BC%AC%EF%BC%B4

  • 18.5の上履きを捜しています

    もうすぐ長男の幼稚園の運動会があるのですが、運動会のときは、上履きを履くことになっています。現在 18.0だとややきつく 19.0だとちょっとブカブカしている状態なので、できれば18.5の上履きを捜しているのですが、なかなかお目にかかりません。通販とかネットで販売しているサイトや お店で見かけた情報がありましたら ぜひ教えて下さい。 年長で クラス対抗リレーとかもあるので できればジャストフィットの上履きを履かせたいので よろしくお願いしますm(__)m

  • この上履きどう思いますか?

    この上履きどう思いますか?

  • 職場の上履きについて。

    こんにちは。 私は最近職場を変わりまして、そこでは上履きが必要なんです。今は臨時に来客用のスリッパを履いていますが、ちゃんとした物を買いたいと思ってます。 サンダルやスリッパは論外なのですが、普通上履きというとバレーシューズのような物が多いようですね。でも、もう少ししっかりした履き易い靴で、脱げにくい物を探しています。紐の無い物が良いのですがお薦めはあるでしょうか?色は別に白じゃなくても何でも良いです。 私は20代女性で足のサイズは23センチです。

  • 【早急にお願いします】上履きについて

    私は新中学2年生です。 私の学校は、学年ごとに上履きの色を変えているのですが、これって私が買いに行かないとなのですか。それとも、学校側で変えかえてくれたりなどの処置を取ってくれるのでしょうか。 多分上履きはそこそこの値段をするので、自分で買うのだと思っているのですが、もし、同じようなことを経験したことがありましたら早急にコメントをしてくださると嬉しく思います。