• 締切済み

私の場合、団信加入はできるでしょうか?

住宅ローンを組むため、団信に加入したいのですが、会社の健康診断で、4月に痛風・要治療と診断されました。 実際に症状がないので、通院していませんし、投薬も受けていません。 今までに病気にかかったこともありません。入院経験もありません。 医者にかかった経験は風邪くらいです。 でも、診断結果が要治療です。私は団信に加入できるのでしょうか? みなさま、ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.1

痛風?多分大丈夫と思いますが・・・もう此処で無責任な答えを聞くよりは直接聞くのが良いですよ! ダメな物を偽って保険に入っても結局保険はおりませんよ!!支払い損になります。直接保険会社に確認しましょう!!

tantanmeen
質問者

お礼

その通りだと思いました。 ご回答ありがとうございます。