• 締切済み

北京のショップについて。

北京へ旅行します。その折に太極拳の練習用のトレーニングパンツや布靴などを購入したいですがどこで手に入るかお分かりの方教えてください。日本でも購入できるのですが高い(3000円~5000円)ので現地で直接買いたいと思ってます。また地元の人々が行ってるスーパー(食料・衣類・雑貨など販売の日本のヨーカドーのような)にも行ってみたいです。どこかお薦めねがいます。

みんなの回答

• hui1030
回答No.1

こんにちは北京についての情報でしたら、北京Q&Aという中国語のサイトがあります。「スーパー」で検索してみたら、たくさんありましたので、URLを貼りました。よかったら、ご参考にしてみてください☆スーパーの名前と住所も書かれてあります。 http://search.8j.com/s.html?keyword=%E8%B6%85%E5%B8%82&c=BJS