• 締切済み

メッシュ地のYシャツって無いですか?

ここ数年メチャ暑い夏が続きますが、ふと思ったことが有ります。プロ野球のユニホームの様に通気性の優れたメッシュで出来たYシャツって無いのかなと・・・別に接待やら身なりにこだわる必要の無い仕事なので少しでも快適に過ごせたら良いなあ~なんて思うのですが・・・

みんなの回答

• x530
回答No.1

現在、既製品が一般的かもしれませんが、、、 ワイシャツやドレスシャツは本来、オーダーメードで作るもの。 だから、どんな生地でも作れます。 オーダー専門店へご相談を。。。 私の場合、一着、9000~25000円ほどですよ。

mituemon63
質問者

お礼

高いです。