• 締切済み

粗いメッシュの肌着を探しています

夏になると普通の生地の下着では通気性が悪く、暑いので、いつも粗いメッシュの(1~2mmの細かな穴が連続して無数に開いている生地)の肌着を着用してますが、最近は下着売り場で見かけなくなりました。 この夏を快適に過ごすためにも、どうしても手に入れたいのですが、売り場で聞いても在庫がないというばかりで、要領を得ません。 どなたか製造元、または販売店、生地(布地)の名称、などご存じの方ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• tips
回答No.1

こんにちは。 メンズですと、大阪のムッシュという会社の出している 吸汗速乾素材のメッシュタイプのアンダーウエアが あったと思います。ただ、ここ最近は網状になった生地の アンダーウエアは取り扱いがなかった気がします。 あとは、ミズノやアシックスなどのアイスタッチという 名前の素材やクールメッシュウエアというものが あったとおもいます。 全国の主要都市の登山用品のお店やスポーツウエアのお店に 販売していると思います。