• 締切済み

UNIQLO

男です。 暖かくなってきて、Tシャツ一枚で着ることも増えてくると思うのですがTシャツの下に肌着?UNIQLOのエアリズムを着用した方がいいのでしょうか? 真夏にもTシャツ一枚だけではなくTシャツの下にエアリズムを着用した方がいいでしょうか? 暖かいときにエアリズムを着用するとTシャツとTシャツの下のエアリズム計2枚着ている事になると思うのですが、夏など暖かいときに計2枚着ても暑苦しくないのでしょうか? それとも、逆にエアリズムなどをTシャツの下にきて計2枚着用した方がTシャツ1枚で着るより暑苦しくなきったり快適だったりするのでしょうか? 悩んでいるので、詳しい方など教えていただけると大変ありがたいです。 回答お待ちしております。。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ひとくちにTシャツといっても ピンキリです。 ユニクロにも1000円以下のものから5000円近いものまであります。 安ければ生地も薄い。高いものはいい繊維を使っています。 男性の乳首がツンとしていても 誰も興味をもたない。それよりも 真夏になって 汗でべったり張り付いているほうが不快感がありますね。 カラーのほうがそれがくっきりと目に見えます。白のほうが目立ちません。 白で2枚重ね。

• Ray1jo
回答No.1

直接Tシャツ着ると、肌に張り付いてボディラインがくっきりとなり、 色によっては透けて見えることがあります。 女性は不快に思うし、男性が性対象の男性なら興奮して ガン見してくる可能性があります。 さらに、ファッション用のTシャツはライブで着用するものと違って 汗を吸収するように作られているわけではないので、 汗染みになって残る可能性もあります。 なので、エアリズムなどのインナーは大事です。 同性に襲われていいなら別に止めませんが、そうでないならインナー着用を。