• ベストアンサー

UNIQLO ヘインズ Tシャツ

UNIQLO UのクルーネックTとヘインズのBEEFY Tシャツはどちらの方がいいでしょうか? 透けかんや生地の厚さなどちがいはあるのでしょうか? 男で、色はホワイトを購入予定です。

noname#237118
noname#237118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 普通に下着として着用するのなら ヘインズの方がいいと思います。 後は、グンゼ。 名前だけで結構敬遠されがちですが 結構いいものがあります。 https://www.gunze.jp/store/item/CK9013N_3_3_1

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

実物を見ずに 一般論で回答するとしたら そのあたりの値段の商品は 品質は値段に比例する といった感じです。 1000円と2000円だったら 2000円のほうが 生地が厚いと思います。 木綿の品質で より高品質のものは 繊維が長い。その点では同程度だろうと思います。