解決済み

UNIQLO ヘインズ Tシャツ

  • 困ってます
  • 質問No.9619718
  • 閲覧数22
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
UNIQLO UのクルーネックTとヘインズのBEEFY
Tシャツはどちらの方がいいでしょうか?
透けかんや生地の厚さなどちがいはあるのでしょうか?
男で、色はホワイトを購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8937/15162)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

普通に下着として着用するのなら
ヘインズの方がいいと思います。

後は、グンゼ。
名前だけで結構敬遠されがちですが
結構いいものがあります。

https://www.gunze.jp/store/item/CK9013N_3_3_1

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2948/9022)

他カテゴリのカテゴリマスター
実物を見ずに 一般論で回答するとしたら そのあたりの値段の商品は 品質は値段に比例する といった感じです。
1000円と2000円だったら 2000円のほうが 生地が厚いと思います。

木綿の品質で より高品質のものは 繊維が長い。その点では同程度だろうと思います。