解決済み

ヘインズ Tシャツ

  • 困ってます
  • 質問No.9619717
  • 閲覧数17
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ヘインズの赤ラベルのTシャツとヘインズの青ラベルどちらの方がいいでしょうか?
透けかんや生地の厚さなどにちがいはあるのでしょうか?
どちらの方が生地は厚いでしょうか?
着方は1枚では着用せず、パーカーやオープンカラーシャツなどの下に着用する予定です。
男で、色はホワイトを購入予定です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8938/15164)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

どちらも厚さはさほど変わらないです。
もし、体臭等を気にされるのなら
コットン100%の赤の方がいいかもしれません。

青の方が乾きは若干早いです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (870/3050)

赤ラベルはコットン100%、青ラベルはポリエステル混です。
下着として着るなら汗をかいてもさらっとしているポリ混です。
いずれも薄いので一枚だけで着るなら金ラベルかBEEFYをオススメしておきます。