• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

野球のユニホーム(ナンバージャージ)のサインどこにもらいますか

つまらない質問ですみません。 プロ野球ファンで、今回名前がなくなるブルーウェイブの プロ使用ユニホームホーム(白)を買いました。機会を見つけ是非その選手のサインをいただきたいのですが、サインってどこにもらえばかっこいいでしょうか? 胸番号の下、背番号の上、背番号の下、その他 それと、サインをするのにおすすめのペンがあれば教えてください。メーカー名や太さなど ちなみに、メッシュタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは、 サインと言ったら やっぱり極太で黒いマジックかな?そして大切でしょうから消えないように絶対油性に限りますかね。そして場所となれば こちらから希望するのもよいかと思いますが、ユニホームとマジックを選手に渡し「サインを・・・」と言えば やはり選手も自分をもっともっとアピールしたいでしょうから一番目立つ所?か逆に選手の方からmikomiko51さんへ「どこに・・・」と聞かれたなら ほんの少しにしても選手との会話が出来るかもしれませんね。そうすれば何だか得をした気分になれるかな?(^^

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、これを機に会話が大切ですし、一層選手に対しても親近感が高まると思います。 ありがとうございます。