• 締切済み

プロ野球のユニホームの刺繍

初めまして・・・ よくプロ野球を球場に見にいくと同じユニホームなのに後ろ見ると、番号以外に選手の応援歌やメッセージや漢字で名前を刺繍をされている方を見かけます。 どうした、そういうユニホームが作れますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

野球のユニフォームならスポーツショップに行き、店員の方に 相談されることをお勧めします。 刺繍の書体、色、大きさ。位置について細かく指定できます。

• epsz30
回答No.1

ネットで調べると刺繍屋というのがあるので、近くの刺繍屋を見つけ そこへユニホームなどを持ち込みどのようなものを刺繍したいか伝えるだけです。 ちゃんと見積もりなどもしてくれるので 色々と電話で確認してからお願いすれば良いと思います。