• ベストアンサー

学校へ行こう

今週の「学校へ行こう」のスペシャル2時間番組で、ラップのコーナーで慶応の人は出ていましたか?

noname#3770
noname#3770

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruhabuno
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

でてません。でした。

noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ukkey119
  • ベストアンサー率27% (36/129)
回答No.2

co.慶応は出ませんでした。

noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 学校へ行こう

    今日の「学校へ行こう」の番組でラップに出ている慶応の人がラップしてる時に流れてた新曲の曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 6/24放送の「学校へ行こう!」のラップコーナーで使われた曲名は?

    こんにちは。質問があるのですが… 6/24放送の「学校へ行こう!スペシャル」のラップコーナーで最初に水を飲むショートコントをやった黒い服を着てクネクネと風変わりなダンスをした人の(長いですね、すみません)BGMに使った洋楽のアーティスト名、曲名が知りたいです。かなりメジャーな曲だと思います。ずっと探しているので…御存じの方、宜しくお願いします。

  • Co.慶応の新ラップのバック音楽は?

    今週やっていた「学校へ行こう!」の「B-ラップハイスクール」の Co.慶応のラップのバックソングの曲名を教えてください!確か、 「カンタンだ・カンタンだ・カンタンだ~!!」て、歌詞を変えてたんですが・・・。

  • 学校へ行こう

    かなり前の学校へ行こうの番組内で、坂本さんがヤンキー?相手にムキにというか、説教?しているコーナーがあったような・・ なんていうコーナーでしたっけ?

  • 学校へ行こうのコーナーについて

    昔、学校へ行こうの番組コーナーで  「○○(名前)から始まるリズムにあわせて・・・」 というゲームありましたよね??? そのゲームの名前覚えている方いらっしゃいますか??? できたら早めに教えてくださいッ!!! お願いします。

  • 6/22の学校へ行こう!で

    今日(6/22)の「学校へ行こう!」で、最後に、ヤル気のない部活に、プロ選手の方がコーチをしに行くというような企画の募集をしていたと思うのですが、あて先がわかりません; 「学校へ行こう!」のHPを見てみたところ、あて先(郵便番号と番組名)はあったのですが、そのコーナー名がわからない為応募できません(´へ`) (『TBS 学校へ行こう!○○係』と書いて応募しなくちゃいけないみたいなんです) 今日の放送を見ていた方で、覚えている方いらっしゃいませんか?? わかる方がいましたら教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • 学校へ行こう

    私はV6が好きで毎週見ています。番組の最後に募集されるコーナーですが、あるコーナーに応募するのにどうすれば当たる確立があるのですか?出すコーナーについて少々書いても大丈夫ですか?あと応募する際にV6に会いたいみたいなアピールはやめたほうがいいand全コーナーに写真は送るのですか?できれば経験ある方に質問したいです。

  • 「学校へ行こう!」スペシャル

    今日(8/27)の「学校へ行こう!」の放送で、スペシャルの日にちを言っていたのですが、聞き逃してしまいました。どなたか今日の放送を見ていて、分かる人がいたらどうか教えてください。お願いします。

  • 学校へ行こうの "よー ちょけ らっちょ” は、どういう意味?語源はある?

    ”学校へ行こう”というTV番組の中で、ゲームコーナーがあるのですが、そのなかのかけ声で、”よーちぇけらっちょ” というのがあります。  最近、邦画のタイトルでも、”ちぇけらっちょ”という言葉が使われているようで、ちょっと、気になったので教えて頂きたく。 ちぇけは、”Check IT”かとは想像するのですが、、、。

  • ヒロシのネタって・・・

    何年前になるか学校へ行こう!という番組のラップ選手権??とか言うコーナーに出ていた、斎藤という高校生がいました。 その子のネタが今のヒロシと同じなんです。 その子も 斎藤です・・と言って切ないネタを語ります。 ヒロシが出てきた時、全く同じでビックリしました。 同じように感じた方いませんか? 思い過ごしではないと思うんですが・・・・