• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヒロシのネタって・・・

何年前になるか学校へ行こう!という番組のラップ選手権??とか言うコーナーに出ていた、斎藤という高校生がいました。 その子のネタが今のヒロシと同じなんです。 その子も 斎藤です・・と言って切ないネタを語ります。 ヒロシが出てきた時、全く同じでビックリしました。 同じように感じた方いませんか? 思い過ごしではないと思うんですが・・・・

noname#81847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • syknmks

私も似てるな~と思ったことあります。 同一人物だ!って説もあるみたいで。。(別人みたいです) ネットでも似てるとかなんとか結構言われているみたいです。 「ヒロシ 斉藤」というキーワードでも色々ページが出てきますので見てみてください。 斉藤くんプロフィール http://www.fandango.co.jp/nagoya/shokai/saitou/saitou.html ヒロシのプロフィール http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hiroshi.html 名前もよく似ていますよね^^ 斉藤くんのネタがどんなだったかをよく覚えてないのでネタまで似てたかどうかは・・・? 「斉藤です」「ヒロシです」って言うところは似てますね。

質問者からのお礼

やっぱり別人ですよね^^ 私の周りで誰もその事を話してないので 気になってしかたありませんでした。 質問してよかったです! 有難うございました^^

その他の回答 (2)

• 回答No.2

その番組は見ていないのですが、ご本人では? ヒロシさんの本名は新聞の記事か何かで見ました。 確か、苗字が「斎藤」さんだったと思います。 (お名前の方もヒロシではなかったはず)

質問者からのお礼

本人ではないようですね。 私も以前本名を知った時、あれっ?って思いました。 回答有難うございました。

• 回答No.1

私自身ではないのですが 弟が「一緒だ」って話をしてました 確かに、考えてみたら同じですよね どっちが先にやったかはわかりませんが・・・ ただ番組内のコーナーで しかも一般の人で数回だけしかテレビではやってないので 知っている人は少ないかもしれませんね

質問者からのお礼

たぶん私の記憶と一致するならば 番組の方が先だったような・・・ 確かに私の周りでこの話に触れる人はいません・・ なので気が付いてる人は少ないかもしれませんね^^ 回答有難うございました^^