• ベストアンサー

野球狂のネタいつあるんですか?

毎年、年一回ペナントレースが始まる前に漫才師のますだおかだがやってる深夜番組「野球狂のネタ」っていつ放送なんですか?それとも、もう放送してしまったんですか? ご存知の方おられましたら教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.1

地域によって放送日が違うかもしれませんが 一番元になる製作している関西テレビの今年の放送日は 3月19日26時15分(20日2時15分)と26日26時15分(27日2時15分)ですね。

benjamin0218
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎年、楽しみにしているので必ず見ます。 助かりました。