• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

6/22の学校へ行こう!で

今日(6/22)の「学校へ行こう!」で、最後に、ヤル気のない部活に、プロ選手の方がコーチをしに行くというような企画の募集をしていたと思うのですが、あて先がわかりません; 「学校へ行こう!」のHPを見てみたところ、あて先(郵便番号と番組名)はあったのですが、そのコーナー名がわからない為応募できません(´へ`) (『TBS 学校へ行こう!○○係』と書いて応募しなくちゃいけないみたいなんです) 今日の放送を見ていた方で、覚えている方いらっしゃいませんか?? わかる方がいましたら教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#10331
noname#10331

強くなりたい部活動大募集!! 「指導してもらいたい選手.タレント名」 「現在の部活状況」を詳しく記入 ------------------------------------- …とあるだけですね。 (ビデオ再生してみましたが…~係はなかったです。)

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#173487
noname#173487

下記のURLから「INFORATION」に行き「ホームページから応募する場合はここをクリックして下さい」「応募フォーム」に必要事項入力して「送信」です。 まだ応募はしていないみたいですね! 更新されるまで、待機です(明日辺りでも覗いてみて下さい)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gakkou/

• 回答No.1

テレビ放送でも、郵便番号と番組名とURLだけで、「○○係」はありませんでした。