ruhabunoのプロフィール

@ruhabuno ruhabuno
ありがとう数123
質問数56
回答数75
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
19%
お礼率
37%

  • 登録日2002/06/26
  • どうしたら嫌な事を忘れられますか?

    今日学校で嫌なことがありました。 学校で泣きそうになりました。 忘れたいです。 どうしたらよいですか?

  • いじめにj悩まされています。

    私は、学校のいじめに悩まされています。中学二年の後半から、友達関係のトラブルがあり、中学3になった今でも、いじめが続いています。机を蹴られたり、暴力をされたりはないのですが…悪口を目の前で言われたり、陰口を言われたり、変なあだ名をつけられたり、とてもいやです。今、事件になっているいじめで自殺した子の事より自分は、本当にちっぽけないじめなのかもしれません…ですが、学校を休んだりした次の日や学校に行こう!!と思っていくと、日に日にエスカレートしていってついにまで、ほかのクラスの子も絡んで来るようになりました。もう、自分は何のために学校に行っているのかわかりません。お母さんからは、もし学校で嫌なことがあったらすぐに言いなさいと言われ、言いました。お母さんから担任の先生に相談もしたと思います。しかし、悪口を言ってくる子には、自分は悪いと思っていないんでしょ?と言われ結局変わりませんでした。自分にもガン見をしてしまう。というコンプレックスがあります。自分がいけないこともわかっています。ですが辛いです。毎日死にたいです。今年も、受験がありいじめがおきてからどんどん成績も下がりどうしていいかもわかりません。学校にも行きたくない!!って毎日思ってしまいます。こんな自分にどうしていったらよいかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 入会料金20万のサークル

    アラサーOLです。 社会人のサークルを探しているのですが、一番まともそうだなと思った サークルが、入会費20万でした!(男性は25万位) ※イベントが非常に豊富。安全安心が売り。 これって…どう思いますか??…怪しいですよね?? プラス年会費2万円…。 創業25年位だそうですが、まともな人はこんな高い金額払ってまで サークルに入らない気がして… よほど出会いが無い生活であれば入るでしょうから、会員はよほど残念な感じかなぁと 思ってしまいます。。。 入会金を払った後に後悔したくないので 皆さんの感覚を教えて頂きたいです。 【出会いがなかなかない】【合コンや婚活はこりごり】【30歳になってしまった】 【モテナイことは無いが、なかなか結婚には結びつかない】女性の場合、 ここに投資することは賢明な選択になると思いますか?? ※婚活パーティ等は個人情報がダダ漏れなので怖くてもう行けません。。 ※趣味限定のサークルもいくつか探しましたが、すでにメンバーが“出来上がっている”ので入りにくい…。 ※経験者の方とかがいらっしゃれば声を聴かせて頂きたいです!

  • デートしたい

    高1男子です。 今、俺には好きな人がいます。その子とはメールしていますが、返信が来ない時が多いです・・・ それで、その子とデートしたいと思っています。 その子と話したことはほとんどありません。 みなさんに質問です! (1)デートに誘う時、どのような内容のメールをすればいいでしょうか? (2)もし、断られたら、どうすればいいでしょうか? (3)もし、OKだったら、どこでデートが女子的には喜びますか? 回答よろしくお願いします。

  • ヤフオクの落札してからの振り込みについて

    ヤフオクで落札したいのですが、その代金を支払う際に 口座から払いたい場合は、(ボクの場合『ゆうちょ』なので) 『ゆうちょダイレクト』という所に申し込まないと利用できないのでしょうか? それとも、落札した後に相手の出品者さんと 『取引ナビ』を使って口座の番号的な物を伝え合うことで 振り込むことは可能なのでしょうか? ↑ヤフオクは本当初心者でして どうすれば落札してから口座から代金を払うことが(振込?送金?) 出来るのかが長い文章でも構いませんので 解り易く説明してくださると助かります。 もしも『ゆうちょダイレクト』に登録しないといけないのであれば 何日くらいかかりますでしょうか? (そもそも『ゆうちょダイレクト』がどんなものなのか未だによく理解できてないです・・・) お手数おかけして申し訳ありません