• 締切済み

歌手名・曲名を教えてください。

「すぽると! WEEKEND SPECIAL」(フジテレビ)の番組内、「CLASS SAKURA」という横峰さくらのコーナーで始めの方に流れているBGMを教えて下さい!!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん横峰さんの名前にかけているのだと思いますが NIRGILISの「sakura」ではないでしょか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/nirgilis/DFCL-1269/
ALLEN1028
質問者

お礼

>star-gazer様 お礼が遅くなり、もうしわけありません。 ご回答、有難う御座いました。 まさしく、この曲でした!!