• ベストアンサー

小学校から大学までエスカレーター式の学校って楽ですか?

小学校から大学までエスカレーター式の学校(慶応とかそうなんですよね?)って楽ですか?。基本的に試験なしで大学までいけるんですよね?。自分は高校受験や大学受験がない分楽なんじゃないかなと思っていまうのですが実際小学校から大学までエスカレーターで行った人どうでしたか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

慶應は高校段階で留年があります。 それも辛いんじゃないの?