• 締切済み

友達と話すのがつまらない。うつ病と関連…?

feroxの回答

• ferox
回答No.8

レスありがとう。元気かな?とちょっと心配してました。 クッキーのお話、すごくわかりやすいです。私もなるほど~と思って、何回も読みました。 次にレスが来たら、こう書こうと思ってました。今までのdollさんのレスを読んで、答えは出てるのでは?って。私が想像していたより、いい方向に向かっているみたいで、良かったなと思っています。 辛い思いをさせてしまったのは、申し訳なかったです。また苦しいこともたくさんあると思いますが、何とかなりそうですよね。お互い、これからも楽しんでいきましょう。