• 締切済み

掃除(撤去?)代行業者について

現在の部屋(社宅)に住んで2年と少しになります。 大変恥ずかしいのですが、汚部屋なんです。 職場(マンション型の老人ホーム)の最上階が社宅になっており、ゴミ捨て場が職場入り口の隣にあります。 ゴミ出しに行くとかなりの確立で誰かと会う(24H勤務制なのです)こともあり、最近までゴミを部屋にためてしまっていました。 最近は、小さなゴミ袋にまとめたりして小まめにゴミ捨てに行っているのですが、なんせ2年半分ですから捨て切れません。雑誌やプラゴミ等も多くいっこうに減りません(ゴミ捨て場自体小さいので)。 昨日から掃除をしようと決心したものの、ゴミを捨てないことには掃除が進まず途方にくれています。代行業者に頼んでしまおうかと思うほどです・・・。 料金が安くて信頼できる代行業者を教えてください。撤去だけでもいいです。できれば女性スタッフが来てくれるところが望ましいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ダスキンハウスワイドサービス お部屋片付けたい等たくさんあります。 こういった輩はきれいにしても又同じ事をするんですよね。 http://nihontekkyo.jp/?gclid=CO3a6OzIrpsCFcIvpAodFmOZCA

参考URL:
http://www.duskin.jp/house/service/pro/spot/h_wide.html