東京都内のゴルフシューズの販売店

このQ&Aのポイント
  • 東京都内でゴルフシューズを豊富に取り扱っているお店はどこでしょうか?オススメがあったら教えてください。
  • 足のサイズが28.0~29.0cmと大きいため、履けるものが絞られています。おすすめのシューズを探しています。
  • 希望のシューズはONOFFの前の型番(OS0106 or OS0108 あたり)です。豊富に取り扱っているお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京都内のゴルフシューズの販売店

東京都内でゴルフシューズを豊富に取り扱っているお店はどこでしょうか?オススメがあったら教えてください。 御徒町(アメ横)のコトブキゴルフなどは行ってみました。 足のサイズが 28.0~29.0cm と大きいため、履けるものが絞られています。試し履きした感じでは以下のような感じです… OK: ONOFF の 28.0cm NG: adidas の 28.0cm、FootJoy の 28.0cm 好みもあり、ONOFF のシューズを考えています。 ただ、希望が少し前の型番(OS0106 or OS0108 あたり?)のため、なかなか見つかりません。そこで、冒頭の通り、「豊富に取り扱っている」と書かせていただきました。 とりあえず行ってみたらどうか?というお店でも良いのでお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

オノフ、でしたらコトブキさんよりビクトリアさんの方がいいんじゃないでしょうか?都内にも何店舗かありますよ・・・ でもせっかくアメ横まで行ったなら二木さんや有賀さんなども覗いてみたらいかがですか?たまに掘り出し物、なんてありますから・・・

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

♯1の者です。 スイマセン、有賀さんはアメ横じゃなかったですね・・・お詫びします。

drippy
質問者

お礼

回答、訂正ありがとうございます!! 結局見つからず、ONOFFの新しい靴を奮発して買いました♪ 履きやすくて最高です!