• ベストアンサー

サイズが30cmのゴルフシューズ

友達がゴルフを始めることになり、困ったことがあります。 足のサイズが30cmです。ゴルフシューズを見るとだいたい27cmまでしかないです。 30cmはないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

私は都内在住ですが東京の五反田に「ビックビー」と言う靴屋さんがあります。 ココは大きいサイズも豊富(当然ブランド物もあり)で全国配送もしてくれしかも合わなければ「返品・交換可」と言うトコです。 私の仲間(ビックサイズです)がココで買いましたがサイズの見方なども教えてくれ凄く親切だったらしいですよ。 一度聞いてみたらいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 私も29cmあります。 なかなかないですよね。 アメリカなど海外のショップには30cmとはいわず32cmまでは普通に置いてあるので取り寄せることは可能です。 しかし、シューズはメーカーによってもサイズが異なるし、実際にはいてみないとわからないと思いますので、まずは国内のショップを探してみるのをオススメします。 大きい靴専門のショップもあり、種類は少ないですが置いてある場合があります。 近くにそういったショップがなければ、店員に言えば、系列の全国の店舗から探してくれる所もあります。 参考までにしてください。

• autoro
回答No.1

日本人の規格ではメーカーは殆ど作っていないと思います しかしながら、外国人のサイズではごく普通のものです 輸入品を扱うお店に問い合わせてみてください アメリカの通信販売で申し込む方法もあります 参考まで