• 締切済み

★☆22cmのゴルフシューズ欲しいんです★☆

こんにちは!ゴルフ大好きっ娘です♪ でも、手足が小さい為、自分に合うサイズで気に入った物が中々見つかりません。。。(T-T) ちなみに、シューズは22cm、グローブは17インチです。現在私が使用している、伊勢丹オリジナルのオーダーシューズとラルフローレンのグローブ以外でオススメのものをご存知の方いらしたら、教えて下さい!! どうぞヨロシク!!

みんなの回答

• YAJYUU
回答No.1

こんにちは! 初めまして!随分とお困りのようですね。 私は、ゴルフ業界に携わっているので、ちょこっと調べてみようと思い調べてみたのですが、以外とないもんですねぇ~と、ここで終わってしまうと回答になりませんので、 もうひとふんばりした結果は以下のとおりです。 ちなみにmomonoke9さんの趣味にあうかどうかはどうかご勘弁を...でも、以下に紹介するものはいずれも各メーカーの今年度カタログ商品です。 シューズ:クイーンメアリー(MIZUNO)\25,000 グローブ:WP-23(PRGR)\2.300      GF-120L(KASCO)\2,000      SF-020L(KASCO)\2,000 まだまだあるとは思いますが、とりあえずこんな感じです。 ちなみにシューズは各メーカーに問い合わせたところ多少の規制はあるものの、特注も可能との事でした。 それでは、楽しいゴルフライフを!

参考URL:
http://www.kascogolf.com
mononoke9
質問者

お礼

YAJYUUさん、こんにちは! わぁ~回答いただき、有難うございましたぁ♪♪♪ 誰も知らないんだわ~ん、(T-T)・・とあきらめかけていたところだったので、とっても嬉しかったデス! グローブですが、そうそうPRGRとKASCOは17cmがありましたねー 私もそう言えば、店先でちょっとはめてみたことあります。でも、質感があまり気に入らなくって見送ったんですが、ご紹介頂いたホームページ見させて頂いたら、人口スエードだけじゃなくってレザーもあったんですネー 知らなかった★☆ 早速試してみまーす。THANKS!! シューズの方は、MIZUNOってウエアとかでもサイズが大き目のイメージがありますが、意外や22cmのものを出しているんですネ!これも知らなかったです! だって、MIZUNOのエヴァノバとかって、ソックスも23~25cmなので、私がはくとかかとの位置が上の方にきちゃって。。(笑) 昔は、レディースもののソックスと言ったら、サイズは必ず22cm~24cmだったのに。。。最近の人がデカ足なのか、私が纏足なのか。。。全く困った物です。。。(T-T) これで、はやりのEEサイズだったりすると、22cmでも幅がブカブカになっちゃうので、涙物。。。(甲も幅もないんですよぉ~グスっ)外国とかで買うといいのかな?? とにかく、どうも有難うございましたぁ~m(__)m ★☆ mononoke9より