• 締切済み

子供のゴルフシューズ

子供のゴルフシューズなんですが、今、足のサイズが20cmか21cmになりました。 今より小さいときはネットなどで、キッズのゴルフシューズを購入していたんですが、20cmとかだとなぜか、全然ゴルフシューズがないんです。。。 今はいているのがサイズアウトになったため、新しく買い換えたいのですが、ゴルフシューズの代用になるシューズはありますか? 例えばテニスシューズとか、、、 もしくはキッズのゴルフシューズが購入できるサイトはありますでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17610/29410)
回答No.1
CHANEL0402
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 両方素敵ですね。 娘が外出から帰ってきたら一緒に見たいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゴルフシューズ

    こんにちは ゴルフをはじめようと思うのですが、僕の足にあうサイズのシューズがなくて困っています。 サイズは28・5cmです。 天下のゴルフ5にいったらないといわれました。 予算は5000円ぐらいです。 なんとかして入手する方法はありますか? アドバイスよろしくお願いします

  • サイズが30cmのゴルフシューズ

    友達がゴルフを始めることになり、困ったことがあります。 足のサイズが30cmです。ゴルフシューズを見るとだいたい27cmまでしかないです。 30cmはないのですか?

  • シューズのサイズ

    最近、シューズが自分の足にあっていないような気がします。 というのも、普段の靴も実際より2cm大きいものをはいていて、 それと同じ感覚でゴルフシューズも購入したのです。 定規で自分の足を測ってみるとおよそ23.5cm。 しかし普段からはいている靴やゴルフシューズのサイズは25cm。 始めはあまり気にならなかったのですが、最近インパクトの瞬間に 下半身の不安定さをよく感じるので「おかしい」と思い始めました。 つま先部分がおよそ1cmくらいあいている状態でシューズを履いて います。やはり、シューズが足にあっていないのでしょうか? また、様々なところでゴルフシューズのサイズを見てみると24.5cm 以上しか置いていません。レディース用だと23cmとか24cmはある のですが・・・ 今、履いている25cmをなんとかフィットさせる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ゴルフシューズ

    打ちっぱなしに3回ほど会社の先輩に連れて行ってもらったのですが、「靴が普段履くスニーカーではダメじゃないけど、やっぱりゴルフシューズのほうがいい。」といわれました。 そこで、打ちっ放しで履くシューズは「スパイク」のシューズか「スパイクレス」のシューズどちらがいいのでしょう? コースに出れるようになったら、ソフトスパイクの靴を買おうかと検討中です。 連れて行ってもらった先輩がスパイクレスだったもので、どうなのかなと思って質問させていただきました。 あと、お薦めのシューズとかあったら教えて欲しいです。 サイズは普段履くスニーカーと同じサイズでいいのでしょうか? 普段は足が幅広の甲高なので、23cmでちょっと大きいかな?って感じのを履いています。 ちなみに、女です。 乱文で申し訳ありません…

  • ゴルフシューズ

    ゴルフ未経験者です。来月に初めてゴルフコンペに参加するので、先程二木ゴルフに靴を買いに行きました。 色々見て回ったところ、私の持っているサッカー用のトレーニングシューズ(スパイクではなく粗いイボのついたもの)に似ている為、購入せずに帰って来ました。 代用するのはおかしいでしょうか?

  • バドミントンシューズのサイズがない!!

    バドミントンをやっているものです。 先日ネットでヨネックスの29cmのシューズ(SHB-91M)を購入したのですが、サイズが小さく合いませんでした。 仕方なく30cmのシューズをさがしているのですが、バドミントンシューズではどれだけ探してもないのです。 バレーボールシューズは30cmのがあるのですが、バレーボールシューズでバドミントンシューズを代用できるでしょうか? バレーボールシューズ以外でも、バドミントンシューズの代用になるようなものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今度友達と初体験のゴルフのうちっぱなしにいきます。ゴルフシューズとグロ

    今度友達と初体験のゴルフのうちっぱなしにいきます。ゴルフシューズとグローブだけ あらかじめ買っておきたいんですけどシューズとグローブの選び方ってありますか? ゴルフシューズは ぼくはスニーカーサイズが26,5cmなんですけど、26,5で大丈夫ですかね? またどこで購入した方がいいですかね?

  • 良いテニスシューズが見つからない

    はじめまして。今大学のサークルで週2~3テニスしている者です。けっこうハードに動く方です。 今使っているシューズがつぶれたので新しいものを購入しようと思っているんですが、テニスシューズ・・・ださい。そこで動きが似てないこともないのでバスケシューズで代用しようかと考えております。 これってどうなんでしょう? 回答よろしくお願いします。

  • 東京都内のゴルフシューズの販売店

    東京都内でゴルフシューズを豊富に取り扱っているお店はどこでしょうか?オススメがあったら教えてください。 御徒町(アメ横)のコトブキゴルフなどは行ってみました。 足のサイズが 28.0~29.0cm と大きいため、履けるものが絞られています。試し履きした感じでは以下のような感じです… OK: ONOFF の 28.0cm NG: adidas の 28.0cm、FootJoy の 28.0cm 好みもあり、ONOFF のシューズを考えています。 ただ、希望が少し前の型番(OS0106 or OS0108 あたり?)のため、なかなか見つかりません。そこで、冒頭の通り、「豊富に取り扱っている」と書かせていただきました。 とりあえず行ってみたらどうか?というお店でも良いのでお願いしますm(_ _)m

  • バドミントンシューズ

    バドミントンシューズをネットショッピングで買ったのですが、 今はいてみたところ、足の甲の所がきついんです。 自分のサイズの0.5cm大きい物を注文したのですが、 バドミントンのシューズって足の甲のところがきつくできているのですか? ちなみにシューズはミズノ製です。

専門家に質問してみよう