• 締切済み

子供のゴルフシューズ

子供のゴルフシューズなんですが、今、足のサイズが20cmか21cmになりました。 今より小さいときはネットなどで、キッズのゴルフシューズを購入していたんですが、20cmとかだとなぜか、全然ゴルフシューズがないんです。。。 今はいているのがサイズアウトになったため、新しく買い換えたいのですが、ゴルフシューズの代用になるシューズはありますか? 例えばテニスシューズとか、、、 もしくはキッズのゴルフシューズが購入できるサイトはありますでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1
CHANEL0402
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 両方素敵ですね。 娘が外出から帰ってきたら一緒に見たいと思います! ありがとうございました!