• ベストアンサー

クシュン、予約して行ったのにぃ・・・

pyuuuuuuu_sanの回答

回答No.5

#3です。 「言わずに去る」のをお薦めしたわけじゃないんです。>こんなことがあったら、あなたならどうしますか?  の返事です。 行きつけの店が特別無いこと、アタマに来た後に寝込むことが多いので(精神的に疲れてしまう)あまり触れないようにしたいからです。相手に不快で無いように、自分も気持ちがよく・・と考えても寝込むような具合です。そんなムシのいい解決法があれば実行すると思いますが_ 考えすぎなのはわかっているけどそういう性格は直りません。 怒りがおさまらない、他に腕の良い店がないということなら、今後のことを考えて行動することをお薦めしますm(__)m

noname#5318
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 はい、分かってましたよ。 お薦めではなく、pyuuuuuuu sanだったらこうする、っていう回答だと。 誤解されることも多いですからね、大丈夫ですよ、再度すいませんね。 それよりも寝込むことが多いんですか?心配です。 美味しいものを食べて、ゆ~っくりバスタイムを楽しんで、 良い音楽を聞いてリラックスして下さいね!