• 締切済み

サッカー見に行くんですが

7月1日(水)の 鹿島アントラーズ×名古屋グランパス 19:00キックオフ のを見に行くんですが チケットは カテゴリ4という ところをとりました そこのなかで指定でわないので 早めにいこうと思っていて 1時間30分前ぐらいに つく予定ですが 大丈夫そうでしょうか? 答えお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 売れているのがまあまあですね http://www.j-league.or.jp/ticket/situation.html 上のほうになるかもしれませんけど 大丈夫だと思います このサイトをチェックしたほうがいいですよ