• ベストアンサー

何時から並べば入れますか?

4月2日(土)の名古屋グランパスのチャリティーマッチを見に行きたいと思っています。 こういうスポーツの試合を見に行ったことがないのですが、何時から並べば入れますか?キックオフは14時です。 どなたか教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • nemi-
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

観に行くだけなら何時でも入れます。 もういっぱいだから入場を締切ることはないと思います。 場所にこだわらなければ座ることも余裕だと思います。 2010年開幕前に清水との入場無料の練習試合(トヨタスポーツセンター)では2000人と溢れてましたが締切ることはせず(普段)開放しないところまで開放してました。 もし溢れてメインとサイドで入りきらない様ならバックも開放すると思います。 ただ、メインとサイドで事足りる(座れる)と思います。 トヨタスタジアムのチャリティー試合は初めてで前例がないので推測ですみません。

nemi-
質問者

お礼

早速お返事いただいてありがとうございます!! 今日の15時からシート張り可能ということで焦ってましたが;入れるなら安心です^^ 楽しみです☆ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 夏に大阪から名古屋へ

    8月に大阪から名古屋に名古屋グランパスVSガンバ大阪の試合を見に行くつもりです。夜にキックオフなんで最終の新幹線で帰ってくるつもりです。初めて一人で新幹線に乗るので聞きたいことがあります。 1.最終の名古屋→新大阪の指定席の特急券と乗車券は昼に名古屋駅のみどりの窓口で買えますか? 2.グランパスの試合の時、試合終了後豊田スタジアムから豊田市、豊田市の駅に着いてから乗車できるまでのだいたいの時間を知りたいです。乗車までの時間はすぐに電車に乗れるかどうかと人の混み具合です。 3.22時57分発の新幹線に乗るつもりですが、何分前くらいにホームにいた方がいいですか? 4.新幹線に乗る時買っといた方がいいものなどあれば教えてください!(食べ物でも暇つぶすものでもいいです。)

  • 女子フットサル公式戦 お台場カップ

    女子フットサル公式戦 お台場カップのチケットを 全部欲しいのですがチケット入手になれてないため 確実な方法がわかりません。 良い方法がありましたら教えていただけますか。 下記が情報になってます。 こういうのに行きたいと思うことがあまりなかったので是非、行ってみたいのです。 よろしくお願いします。 ■日  時 2004年8月14日(土)/15日(日) 10:00~18:00(両日ともに) 第1試合~第4試合 開場10:00 キックオフ11:00 第5試合~第8試合 開場12:50 キックオフ13:20 第9試合~第12試合 開場15:30 キックオフ16:00 ■チケット料金 全席指定 ¥1,000(税込み) (第1試合~第4試合、第5試合~第8試合、第9試合~第12試合それぞれにチケットが必要です) ■チケット発売日 2004年7月17日(土) 10:00より ■チケット発売先 チケットぴあ   0570-02-9966(自動応答・Pコード:805-799) ローソンチケット 0570-063-003(自動応答・Lコード:38785)

  • 背番号40番のサッカー選手

    11月21日のすぽるとを見ていて、白ユニフォームを着た40番の選手がかっこよかったです!!! 名古屋グランパスが出ていて初優勝を取り上げていたときに試合映像で出てきました。 名古屋グランパスなどサッカーチームのHPを見たりして調べてみたんですが見つけられませんでした。 知っている方がいたら教えてください!!

  • サッカー見に行くんですが

    7月1日(水)の 鹿島アントラーズ×名古屋グランパス 19:00キックオフ のを見に行くんですが チケットは カテゴリ4という ところをとりました そこのなかで指定でわないので 早めにいこうと思っていて 1時間30分前ぐらいに つく予定ですが 大丈夫そうでしょうか? 答えお願いします

  • 今年の8月14日(土)に豊田スタジアムへ名古屋グランパス対浦和レッズの

    今年の8月14日(土)に豊田スタジアムへ名古屋グランパス対浦和レッズの試合を見に行こうと思っています。 私は大阪に住んでいて車で行こうと思っているのですが、 以前名古屋に住んでいたことがあって場所等は分かるんですが、 駐車場の状況がわからなです。 いくつくらい豊田駅周辺に駐車場があるのか。 何時くらいにいかないと停めれなくなるのか。 駐車場からバスはでているのか。 など、注意する点を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 平日(ミッドウイーク)開催のキックオフ時間

    先週末、いよいよ2008年のJリーグが開幕し、全国各地で熱戦が繰り広がれましたが、ここで1つ質問があります。それは平日開催の試合開始時間 についてです。J1リーグ戦では近い所では新年度突入早々の4月2日(水)に札幌ドームのコンサドーレ札幌VS川崎フロンターレなど 9試合が19時キックオフ予定なんですが、なぜJリーグのナイトマッチの キックオフは19時なんでしょうか?先週行われたUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦(R-16)セカンドレグ(第2戦)の ミランVSアーセナルは現地(イタリア・ミラノ)時間の20時45分の キックオフでしたし、プレミアリーグで不定期に行われるマンデー ナイトの試合はイングランド時間の20時にキックオフとなります。 J1リーグ戦は延長戦がありませんからキックオフの時間を午後8時に すれば10時前には試合が終わるはずなんですが、これって騒音対策など から不可能なんでしょうか?キックオフの時間を遅くすれば、都心部 から少し距離がある、フクダ電子アリーナやNACKスタジアム大宮での 試合も余裕を持って観戦できるんですか・・・。

  • 豊田スタジアムでのサッカー観戦について

    初めまして。 経験者の方がいたら教えて頂けますか。 4/12(日)の名古屋グランパスvs浦和レッズの試合を豊田スタジアムに観戦しに行こうと考えているのですが、 13時開場・16時キックオフとなっています。 今回はカテゴリー5(ホーム側)のチケットにて観戦予定ですが、当日の会場の混雑状況(対戦相手にもよるでしょうが…。) を実体験を踏まえて教えて頂けますでしょうか? 開場前に並ばないと、1階席は確保できない状態でしょうか? それとも、キックオフの1時間~2時間前くらいに入場すれば最悪、2階席くらいは確保できるのでしょうか? (グランパスのHPを見ると、前日の場所取りという方法もあるようですが。。) あと、3階席や4階席でサッカー観戦された事のある方、選手の背番号くらいは肉眼で確認できる程度のレベルでしょうか? 以上、初めての豊田スタジアムなので全く想像がつかず、沢山の質問になってしまいましたが、ご回答のほど宜しくお願い致します。

  • 本日9月25日15時から名古屋グランパスエイトVS清水エスパレスの試合

    本日9月25日15時から名古屋グランパスエイトVS清水エスパレスの試合をテレビで見たいのですが、放送地域ではないので見ることが出来ません。 どなたか、パソコンから見られる方法をご存知の方は見えませんか????教えてください。

  • 23日のJ1 セレッソVSグランパスの大久保!!

    9月23日にセレッソ大阪と名古屋グランパスの試合があるんですけど、それには大久保嘉人は出場するんでしょうか?? 今日の試合で警告選手の欄に大久保が載っていて…気になりました! 誰か知ってる人いませんかぁ??

  • 欧州CLの アーセナル対バイエルンミュンヘン

    2月20日に試合だと聞きましたが、キックオフは、朝方の4時30分頃であってますか!? 地上波放送はしない?ようですが、どうにかして観たいです;; 調べてもよくわからないので助けてください;;

専門家に質問してみよう