人気店の予約の取り方について

このQ&Aのポイント
  • 人気店の予約が難しい理由とは?
  • 人気レストランへの予約方法とは?
  • 人気店の予約を成功させるためのポイント
回答を見る
  • ベストアンサー

人気店の予約の取り方について

こんばんは。 この何か月間か、「カンテサンス」という白金台にある フレンチレストランに予約の電話を入れていますが、 いつかけてもつながりません。 (プーップーッという話し中の音になる) 指定された受付時間内で、電話番号もまちがっていないのですが… ミシュランの三ツ星に輝いた店なので、人気なのは承知ですが こんなにつながらないことってあるのでしょうか? 他にも☆付きレストランや有名店を訪ねていますが ずっと電話がつながらない店なんてありませんでした。 実は記念日も近く、どうしてもここのシェフの料理が食べたいので 何か理由や方法など知ってらっしゃる方いましたら お知恵を貸していただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky_angel
回答No.1

記念日などで、どうしてもと言う事なら、面倒ですが直接お店に行くのが、一番確実ではないでしょうか。 お店の雰囲気なども、確認出来ますから。 予約取れると良いですね。

nanorunamo
質問者

お礼

直接店に行く、とは意外に思いつきませんでした! OKかはわかりませんが、このまま待つよりは いいですよね。 ご親切に感謝いたします。 回答ありがとうございました。