• ベストアンサー

東京・神奈川で柔道場を探しています。

東京、神奈川で個人で使用出来る柔道場を探しています。 柔道場に入会するのではなく、友人と少人数で練習したいと考えており、個人で使用することの出来る柔道場を探しています。区民センターなどで安く使わせていただけると聞いたことがあり、探しています。 都内、神奈川県内で個人で利用できる柔道場をご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか?? また実際使用したことのある方は、いつもどのくらいの人数が使用しているのかなどを参考に教えていただけると幸いです。(平日お昼に使用したいと考えています。) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

新宿スポーツセンター http://www.shinjuku-spocen.com/index.html >個人でのご利用は個人開放の時間帯に各施設(温水プール・トレーニング室・大体育室・小体育室・第一・二武道場・洋弓場・多目的コート・幼児体育室)がご利用いただけま す。 第一武道場が柔道場です。 最寄り駅は新大久保です。

radioday41
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。