• ベストアンサー

ネットカフェの長期滞在

今九州にいるのですが今度横浜周辺に引っ越します。 そこでアパートが見つかるまで1週間程度マンガ喫茶に泊まろうと思ってます。 横浜周辺(都内横浜寄り可)でシャワーが付いてる完全個室のネット、マンガがある所をどなたか知らないですか? ナイトパック等は見るのですが24時間パックみたいのを探してます。 埼玉で長期滞在1日2800円からとゆうのを見つけたので、予算は一日3000円前後でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは。 24時間パックは見ないですねー、12時間ごとに清算とかならありますけど、それだったら大概どこでもそうですよね。 むしろ一日3000円まで予算があるんでしたら、漫画喫茶でなくても十分宿泊は可能ですよ? http://yokohama.hostelvillage.com/ja/index.php 条件次第では、1泊2250円~で宿泊可能です。 PCをご利用になりたいのでしたら、その時間だけインターネットカフェに行くという感じでも、金銭的に問題ないんじゃないでしょうか?

churrasco
質問者

お礼

ホステルは考えてませんでした! マンガ喫茶でマンガを読みながら夜を明かすなんて素敵かな?と思いマンガ喫茶しか頭にありませんでした(笑) やはり24時間パックは無いみたいですね・・・ そうなるとやはりホステルが良いですね! 良いアドバイス有難うございました!