• 締切済み

履歴書の書き方について

今回、国の機関である国土交通省の研究機関での応募を考えております。 質問なのですが、このような機関の場合、履歴書また面接の際、御社・貴社という書き方をして良いのでしょうか? どなたか、わかる方教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.mlit.go.jp/sumaportal/index.htm 上のサイトにある7つある機関のいずれかだと思いますが、 貴研究所、貴院、貴庁という言い方になると思います。 http://www.jcp-oitasigidan.com/070619kaizyohoan.pdf (1) 貴庁の艦艇からの・・・

• zorro
回答No.1

●●(機関名)様