• ベストアンサー

畑作から酪農に転職

酪農研究センターの作業員に応募し、面接に行きます。 ですが履歴書の志望動機になやんでいます。 前職では畑作農業をしていて、トラクターや草刈り機といった農業機械は使えます。 その事を書きたいのですが、どうやって書き出したらいいのかが分かりません。 それと、研究センターなので貴社と書けばいいのか、御社なのかも悩んでます

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのまま書けばいいと思います 畑作業で トラクターや草刈り機を使っていました。 この体験が、動物のえさになる牧草などの作業に役に立てればと応募しました のように書けばいかがでしょう

mokoyasa
質問者

補足

牧草の作業は考えてませんでした! ありがとうございます!!