• 締切済み

早めにお願いします

埼玉県川口市戸塚で起こった 昔の事件や戦争、などありましたら教えてください。 戸塚の歴史でもokです。 早めにお願いします(_ _;)

• 歴史

みんなの回答

• sosdada
回答No.1

つい先ごろ、保育園の園長・高橋敏(44)が携帯電話の児童ポルノサイトに少女のわいせつ画像を投稿。 ちょうど一年ほど前、中3の少女が父親を刺殺。 2006年9月、保育園児33人と保育士5人に、井沢英行 (37) の車がつっこみ17人ケガ4人死亡。 新聞の検索サイトを利用なさってはいかがでしょう。