• ベストアンサー

彼氏&彼女の癖

男性は彼女の、女性は彼氏のやめて欲しい癖・おかしな癖を ブッチャケ教えて下さい。 旦那さんや奥さんの癖でもOKでーす♪

noname#3805
noname#3805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okomama
回答No.6

smile39さん こんにちわ! なんだかおもしろそうだったので参加してます。 過去の経験でもいいですかぁ? >>女性は彼氏のやめて欲しい癖・おかしな癖を・・ 1.手で私の頭を鷲掴みにして噛む。 2.貧乏揺すり 3.食事中クチャクチャと音をたてて食べる 4.私の顔の前でオナラをして「臭い?」と聞く うわぁ なんか最悪・・・。 なかでも許せなかったのが3番で、別れちゃいましたが・・・ つき合ってるときは、なんでも許せちゃったりするんですが、これだけは・・受け付けられませんでした。 失礼しましたぁ。

その他の回答 (6)

• momoolive
回答No.7

今お付き合いしている彼はなぜかHの最中に私の腕や足、首などを噛みます。 それも歯形が残るくらい思いっきり噛み付くのでめちゃくちゃ痛い! 彼曰く、気持ち良いと噛み付きたくなるそうです・・・。

回答No.5

smile39さん、こんにちは。 >女性は彼氏のやめて欲しい癖・おかしな癖をブッチャケ教えて下さい。 それは、ズバリ「貧乏ゆすり」です!! ご飯を食べていると、カタカタカタ・・・(笑) 微妙な振動が、キショイので(笑)「やめてよー」と言うのですが、 本人は「貧乏ゆすりは体にいいと、テレビで言ってた」と言うのです!! 本当でしょうか・・これ・・・ あと、トイレの扉を開けっ放しですること!!(笑) 閉めると、なんだか閉じ込められたようで、イヤだそうですが・・・ 閉めてやってくれ~~~(笑) みなさんの回答も楽しみです♪

• aika_ayu
回答No.4

彼氏ではないですが、今の好きな人とも言いましょうか。微妙な関係の人とのことです(笑) 嫌いなとことかそいう訳ではないんですが、 私のことをけなすこと(爆) これ、いぢめられてるんじゃなくて、からかわれてんです(涙) 私の反応見て楽しんでる。。。 でも、ちゃんと、このあとには、フォロー入れてくれますけど(笑)

• yamiyu
回答No.3

初めまして。 私の彼氏は、一緒に寝てる時に無意識にくっついてきます。 それだけならいいんですが、私の身体の上に脚を乗せてきたり、 頭を腕に乗せてきたり(重くて目が覚める、、、)、 おまけにこないだは疲れていたのか、私の腕の上にヨダレを、、、!(笑 「ごめん、でも腕、気持ちよすぎるから」とか言い訳してて、思わず笑って許しちゃいましたが、 夜中に何度も目が覚めるので、出来れば足癖(?)の悪さは治って欲しいですね~。

• d503i
回答No.2

癖じゃないけど競馬! やめてくれぇぇぇぇぇぇぇ・・・ あとは毛づくろいしてほしがることです。 私は女です☆

noname#3805
質問者

お礼

競馬は趣味になるかな?私も年に何度か競馬をしますが、馬はカワイイですよ^-^おっと!いけない^^; 毛づくろい(笑)おもしろい回答ありがとうございました!

• daina_man
回答No.1

電話の最後に、「これで終わりにしてもいい?」って聞くことかな?1時間も2時間も話してても必ず聞いてきます。 何で?って、彼女に聞いたことがあるんですが、「まだ話したいことがあったら悪いと思って」って言ってました。 そう言っているうちに、ついつい遅くまで話してしまうんですよね。最近、寝不足です。(2人とも) あー、でもやめて欲しい癖ではなかったですね。すみません。

noname#3805
質問者

お礼

長い時間、電話でお話しているのですね。私も好きな人とは妙に話しが長くなってしまいますね。 ラブラブだった頃は、電話料金が半端じゃなくかかりそれ以後、電話の時間を10分~20分と決めたりしました。 回答ありがとうございました^-^