• ベストアンサー

彼氏&彼女の癖

男性は彼女の、女性は彼氏のやめて欲しい癖・おかしな癖を ブッチャケ教えて下さい。 旦那さんや奥さんの癖でもOKでーす♪

noname#3805
noname#3805

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okomama
  • ベストアンサー率26% (18/69)
回答No.6

smile39さん こんにちわ! なんだかおもしろそうだったので参加してます。 過去の経験でもいいですかぁ? >>女性は彼氏のやめて欲しい癖・おかしな癖を・・ 1.手で私の頭を鷲掴みにして噛む。 2.貧乏揺すり 3.食事中クチャクチャと音をたてて食べる 4.私の顔の前でオナラをして「臭い?」と聞く うわぁ なんか最悪・・・。 なかでも許せなかったのが3番で、別れちゃいましたが・・・ つき合ってるときは、なんでも許せちゃったりするんですが、これだけは・・受け付けられませんでした。 失礼しましたぁ。

その他の回答 (6)

  • momoolive
  • ベストアンサー率40% (47/117)
回答No.7

今お付き合いしている彼はなぜかHの最中に私の腕や足、首などを噛みます。 それも歯形が残るくらい思いっきり噛み付くのでめちゃくちゃ痛い! 彼曰く、気持ち良いと噛み付きたくなるそうです・・・。

回答No.5

smile39さん、こんにちは。 >女性は彼氏のやめて欲しい癖・おかしな癖をブッチャケ教えて下さい。 それは、ズバリ「貧乏ゆすり」です!! ご飯を食べていると、カタカタカタ・・・(笑) 微妙な振動が、キショイので(笑)「やめてよー」と言うのですが、 本人は「貧乏ゆすりは体にいいと、テレビで言ってた」と言うのです!! 本当でしょうか・・これ・・・ あと、トイレの扉を開けっ放しですること!!(笑) 閉めると、なんだか閉じ込められたようで、イヤだそうですが・・・ 閉めてやってくれ~~~(笑) みなさんの回答も楽しみです♪

  • aika_ayu
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

彼氏ではないですが、今の好きな人とも言いましょうか。微妙な関係の人とのことです(笑) 嫌いなとことかそいう訳ではないんですが、 私のことをけなすこと(爆) これ、いぢめられてるんじゃなくて、からかわれてんです(涙) 私の反応見て楽しんでる。。。 でも、ちゃんと、このあとには、フォロー入れてくれますけど(笑)

  • yamiyu
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.3

初めまして。 私の彼氏は、一緒に寝てる時に無意識にくっついてきます。 それだけならいいんですが、私の身体の上に脚を乗せてきたり、 頭を腕に乗せてきたり(重くて目が覚める、、、)、 おまけにこないだは疲れていたのか、私の腕の上にヨダレを、、、!(笑 「ごめん、でも腕、気持ちよすぎるから」とか言い訳してて、思わず笑って許しちゃいましたが、 夜中に何度も目が覚めるので、出来れば足癖(?)の悪さは治って欲しいですね~。

  • d503i
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.2

癖じゃないけど競馬! やめてくれぇぇぇぇぇぇぇ・・・ あとは毛づくろいしてほしがることです。 私は女です☆

noname#3805
質問者

お礼

競馬は趣味になるかな?私も年に何度か競馬をしますが、馬はカワイイですよ^-^おっと!いけない^^; 毛づくろい(笑)おもしろい回答ありがとうございました!

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.1

電話の最後に、「これで終わりにしてもいい?」って聞くことかな?1時間も2時間も話してても必ず聞いてきます。 何で?って、彼女に聞いたことがあるんですが、「まだ話したいことがあったら悪いと思って」って言ってました。 そう言っているうちに、ついつい遅くまで話してしまうんですよね。最近、寝不足です。(2人とも) あー、でもやめて欲しい癖ではなかったですね。すみません。

noname#3805
質問者

お礼

長い時間、電話でお話しているのですね。私も好きな人とは妙に話しが長くなってしまいますね。 ラブラブだった頃は、電話料金が半端じゃなくかかりそれ以後、電話の時間を10分~20分と決めたりしました。 回答ありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • 彼氏の癖に悩んでいます。

    彼氏(25歳)の癖についてです。 私の彼氏はかわいい女の子を見るとすぐ「かわいい」と言います。 芸能人であっても身近なひとであっても、気に入ると「かわいいかわいい」と言っています。 彼女である自分にはかわいいなんてめったに言ってくれないのに、テレビに好きな芸能人が出たり、自分の友人に会う度に、そんなに「かわいい」って言われると、私はムッとしてしまいます。 本人曰く「悪気は無いし、アイドルに対する声援みたいなもの」で、私自身も彼を信頼しています。その行為に、浮ついた気持ちはまったくないということはわかっていますし、そう信じています。 でも私としては、他の女の子のことを「かわいい」だなんて言われると、面白くないのです。 彼氏とは約2年のお付き合いで、付き合いたての頃からずっと嫌だと伝えていて、聞き入れてはくれるので、若干良くなっているのですが、なかなかなおりません。癖みたいなもののようです。 私は彼より3歳年下ですが、彼の行動が子供っぽくも思えます。 ・こういった癖をなおしてもらうことは可能なのでしょうか。 ・「思いやりがない男なんだよ。別れた方がいい」という友人もいます。彼とのお付き合いを考え直したほうがいいのでしょうか。 ・また、こういったことは彼氏に限らず、他の男性の方にもあることでしょうか。(男性の方から見て)彼氏の行動は、理解できる範疇のことでしょうか。 ・関連して、私はとるに足らないことで悩んでいるのでしょうか。 ご意見、お願いします。

  • 彼氏の癖

    結婚前提のお付き合いしている彼氏の気になる癖についてご相談させていただきます。 ・知らない人でも手などに軽いスキンシップをする。 ・知らない人をじっと見つめる。 彼の性格は老若男女問わず誰にでも親切なのですが、その際スキンシップや見つめる行為を女性限定でします。 男性の本能で女性に対してしてしまうことだから仕方ないことなのでしょうか? それとも、無意識というのは言いわけで、多少うがった見方になりますが「女性にだけ親切にしてたらいやらしい人だと思われるから男性にも親切にするけど、親切を口実に隙あれば女性に触ったり見つめたりしたい」という意識ってどこかにあったりするのでしょうか。 私と出会った時にも初対面で親切にしていただいたのですが、やはりスキンシップは今まで出会った人の中で多い方だと感じたので、私だけじゃなくて皆にこういうことしてるのかな。。と不安です。 先日彼に正直にこのことを伝えると、「なおるかわからない」と言われました。 彼の言い分としては、男にも親切にするし、スキンシップとか見つめるのとかは無意識だ、ということです。 結婚してから他の女性にこんなことしてると思うと彼への愛情を保てるか自信ないので、心からなおしてもらいたいのです。 でも彼が言うには「なおらなかったら別れるとか言われてなおせるだろうか・・」とか「もう手遅れだよ」とか「自信なくなってきた」と後ろ向きなことばかりです。 彼とうまくやっていきたいので、良い方法があればぜひご伝授いただきたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 彼氏が欲しいくせに好意を拒む

    24歳女です。男性に好意を持たれると不快な気持ちになって拒絶してしまいます。 彼氏が欲しいくせに拒絶してしまいます。 過去に付き合った人数は1人だけです。それは自分から好きになった人と付き合えたので良かったのですが 好きでもない男性からは6人ほど好意を示されましたが、6人全員にあからさまに拒絶してしまいました。。 そこで、好きでもない男性に好意を持たれて 気付いたらその男性を好きになっていたことがある女性に質問です。 自分を好きだと言ってもらって嬉しくない人はいないなどとよく耳にしますが、 皆さんはどうですか? 私は意識的なものではなく自然と、どうしても「気持ち悪い」と感じてしまうことに悩んでいます。 過去に何か嫌がらせを受けたとかではなく、昔からこの気持ちは変わりません…。(汗 友達からは、彼氏ほしいなら告白してきた人と付き合ってみたらいいじゃん! と言われましたが、私はそれを「妥協」と呼んでいます。。。 好きでもない男性と付き合ってみるなんて妥協にしか思えません。。 ・好きでもない男性から好意を持たれて、不快だと思わない理由と ・また、好きではなかった男性を好きになった瞬間はどんな時なのか教えてください!

  • 彼氏の方から振ったくせに・・

    彼氏の方から振ったくせに連絡がきます。 以前の彼氏もそうでした。 私の場合だと自分から振った相手の事は思い出したりもしないんですけど 男性は自分から振った場合でも思い出したり、後悔したりするんですか? それは何でですか??

  • 彼氏や彼女に言われて、止めたこと、始めたこと

    彼氏や彼女、異性の友達、旦那さんや奥さんに言われました。 “止めたら?・・・” “始めたら?・・・” そんな経験がありませんか? 何を止めましたか?何を始めましたか? 私は知り合いの女性に言われて、白髪を染めてみましたら・・・ ちょっと若くなった・・・ 気がする。

  • 彼氏の爪を噛む癖

    はじめまして。 付き合って1ヶ月ほどになる彼氏がいます。 私は28歳。彼氏は29歳です。 彼氏の癖について悩んでいます(>_<) もうすぐ30歳になるというのに爪をかむ癖があります。 話している時(目の前で)や何かをしてる時はしないんですが、 目を離していると噛んでます。 一度噛みだすと気になるみたいで、そうなると 私が目の前にいても気が済むまで噛み続けています。 人前(この前は電車の中)でも噛んでいたりするので、 彼のためにも、年齢的にも直してもらいたいです。 注意をするのが最良かと思うのですが、付き合って日が浅い というのもあってまだ言えていません・・・・(T_T) いづれ注意したいんですがどう注意したらいいのかわからなくて・・・。 爪を噛むのって心因性だと聞いたことがあります。 どういうのが原因なんでしょうか? 私が彼のためになにかしてあげれることはありますか? 人の癖というのは目についてしまいますね・・・。 (鼻をいじる癖もあります…(+_+)) 正直、これらの癖が理由で別れようかと思ったこともあります。 よきアドバイスお願いいたします。

  • 彼氏・旦那の好きなところを3つ挙げてください。

    女性に質問です。 あなたの彼氏・旦那は、他の男性と比べるとどのような点で好きですか? 端的に言うのであれば、自分的に他の男性と差別化するとしたら、その彼氏・旦那は何が良いのか? それは、他の男性ではダメなものなのか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • おとこ癖、おんな癖

    貧乏ゆすりをする人を見て、ふっと思ったのですが、あの癖をする女性を見たことがないんです。他にも例えが古いのですが、スーパーに買い物に行くと吉村真理の『どうも~!』の様にあごのあたりに人差し指をあててショーケースを覗き込む女性とか・・・癖にも男性がする癖、女性がする癖というものがあるのでしょうか?

  • 彼氏と友人との付き合い方

    こんにちは。 結婚を前提に付き合っている彼氏がいます。 彼氏と仲の良い友達(男性)の家族(奥さん、子供)とよく一緒になります。 そのご家族にはよくお世話になっているので関わりも深く、彼と旦那さんで盛り上がり長くなることもしばしばです。 しかし私は子供が苦手に加えて、奥さんも仲良くなれないタイプで、いつもどうしていたらいいかわかりません。彼氏は奥さんも含め皆が好きで、子供をあやしたり奥さんとも仲良く話しています。 そんな時、私は「その子に優しくしないで」と思ってしまいます。 私は子供と関わる仕事をしているのですが、大人に接する時と同じで、その子を知って仲良くなることはできますが、無条件に子供だからと可愛がれません。 まして奥さんとも壁があるので子供にも遠慮があります。 彼のことは大好きですが、彼の友達・その奥さん方皆とうまくやっていく自信はありません。 でも誘われれば断ると彼の顔をつぶすのではと思います。 こんな時どうするのが良いでしょうか?

  • 彼氏の癖が気になる?

    数日前に付き合った彼氏の癖が最近気になります。 瞬きするときに、たまにぎゅっと閉じたり、パチパチしたりするんです。癖だと思います。 なんか話していて、ん?って気になるんです。 ちょっと不快なのかな?なんといっていいか分かりませんが。 気にしすぎですよね!?彼氏は性格も温厚で頭も良いし、ちょっと無口だけど、最高の彼氏です。 結婚するならこういう穏やかな人だなって付き合うときに思いました。 私はどうも自分を棚にあげて、相手に完璧を求めてしまう性格なので本当に厄介です…。 つきあっていく内に気にならなくなりますかね? 慣れなのかな???そういうので別れたって人いますか???そんなので別れてたら誰とも付き合えない気がします。