• ベストアンサー

50代半ばの女性に贈り物。

figure8の回答

• figure8
回答No.3

私も無難ですが、お花をと考えますね。 でも今は、枯れないプリザーブドフラワーとかありますよね。 生花のようにやわらかく、数年はきれいなままだそうですよ。 先生は幸せな方ですね。 私もみなさんが集まれる5月にお渡しするのがいいと思います。 いい贈り物が見つかるといいですね。

alchera
質問者

お礼

個人的にはプリザーブドフラワー、ちょっと気になっているんですが、お歳暮がわりに花を送ったりしているもので「また花かい!」(←こうは言わないだろうが(^_^;))ってことになるかもかもかも。でも花は花で差し上げたいですね。 ご回答ありがとうございました。