• 締切済み
  • すぐに回答を!

やけに、うまい話

最近、インターネットでこずかい稼ぎ!!というのを目にします。特に広告を表示させてインターネットに接続してるだけで収入を得られるやつがありますが、あれは安全なのでしょうか?後で負債やリスクを背負わされたりするようなことはあるのでしょうか?知ってる方、是非教えてくださるようお願いします。

noname#232001
noname#232001

みんなの回答

• 回答No.2
  • celena

実際入っています。 制限などは特にないですよ。自分が辞めたくなったらいつでも辞められるわけですから。もちろんやるんだったらちゃんと広告表示させなきゃいけませんけど。 それはそうとdorianさんと似たよーな質問が以前ありました。 コンピューター&インターネット > その他(コンピューター&インターネット) 上手い話には裏がある? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4657 です。検索して探して見てください。 負債やリスクもないでしょう。精神的な物は分かりませんけど。テレビの広告(CM)を見てるのと同じような感覚です。TVとかと違うのは、広告を見てあげる代わりにこっちがその分広告料をもらうというシステムです。 僕が使ってるプロバイダのホームページのトップに思いっきりそのバナーが載ってますからね。信用できると思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4657

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとう御座いました。 とりあえず、物は試しでやってみたいと思います。 また、なにかあったら是非よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。