• ベストアンサー
  • 困ってます

お小遣いサイトについて・・・

  • 質問No.6675903
  • 閲覧数204
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 25% (29/116)

いきなりですが・・・・
1番きになるのですが・・・お小遣いサイトでかいてあったのですが・・・
メールを受け取るだけで、広告に登録するだけで、ポイントがたまるとか。。
本当ですか??なぜそれで・・・・サイトは損しないのですか??
こういうサイトの仕組みが全く分かりません。。

安全でおもしろく、安価なお小遣い稼ぎができるサイト
があれば・・・・教えてください!!!


信用絶対できるところを紹介していただければ幸いです・・・
よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

他の方がすでにわかりやすく説明していますが、お小遣いサイト自体は仲介、下請け業者のようなものです。

広告主とお小遣いサイトの間にはさらに広告代理店が仲介していることが多く、広告代理店がさまざまな広告主から広告を集め、それをお小遣いサイトなどに委託してしています。

マグロでいえば…
漁師-仲買い人-小売業者-消費者

お小遣いサイトでいうと…
広告サイト-広告代理店-お小遣いサイト-ユーザー

といった感じです。

だから、お小遣いサイトは広告主や広告代理店から宣伝費をもらい、その中から各ユーザーへの報酬を払っています。

とはいえ、ユーザーのイメージとは違い、お小遣いサイト(というよりはアフィリエイト自体)の収益自体はたいへんな薄利多売であるようです。

お財布.comはEdyやnanaco、Suicaのポイントなどに変えて、お買い物の足しにするのがメインのサイトです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もお小遣いサイトはいくつか試しましたが、コツコツと少しずつお小遣い稼ぎをするなら、安心・安全でなかなかおもしろいGetMoney!がオススメです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (200/595)

お小遣いサイト歴3年です。

お小遣いサイトのオススメは、

★お財布.COM

★ドリームプライズ

他にもありますが、お財布.COMは安心サイトで有名です。

いろんなお小遣いサイトがありますが、お小遣いサイトによっては儲からなくなって損になってしまって、サイトがなくなってしまうこともあります。

じゃあ、お小遣いサイトが損しない理由を説明します。

例えば、

着うたのサイトってありますよね?
この着うたサイトをA会社だとします。

A会社の存在を広めてもらうために、A会社の広告をお小遣いサイトに掲載してほしいとお願いします。

お小遣サイトにA会社の広告を掲載してもらうと、お小遣いサイトに登録してる私達が、
「このA会社のサイト良さそう!」って思って、登録したり、A会社の広告をクリックすると、A会社からお礼としてお小遣いサイトにお金を払う仕組みになってるんですよ!!

わかりましたかぁ?

もし、他に気になることあったら捕捉して下さいね!