• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯でお小遣い稼ぎできるサイトについて

ネットでよく目にする、携帯でお小遣い稼ぎとかいうサイトありますよね。開いてみると、無料登録してポイント貯めて、貯まったら換金出来たり、色んなものにかえられるというような内容です。ポイント貯めて換金てほんとに出来るのでしょうか?経験のある方、是非教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

携帯サイトってのはしたことないですが 無料登録でアンケートとかに答えてポイントをゲット ポイントたまるとポイントに応じてプレゼントがっての多いですよ。 たとえば1000ポイントで商品券とかね 私の使っているサイトでは 500ポイントで500円の換金になります。 指定講座に振込みされますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

mappy0213さん 回答ありがとうございます。mappyさんはパソコンを使っていらっしゃるのですか? パソコンも携帯も変わらないとは思うのですが、そんなうまい話しあるのか…と疑っているところで。 簡単無料登録てとこに引っかかって。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

#1です お小遣いサイトですかいろんなパターンがあります アンケートに答える 登録サイトで商品を買う ブログを書く(見る) 特定のサイトに行く等 色々あります。 もちろんそれぞれ所定の行為への対価です。 私のところは500ポイントで現金化ですけど 1つのアンケートに答えてもらえるのって数ポイントですから結構 500ポイント貯めるのって労力が要りますよ(笑) 簡単に言うと年会費無料のクレジットカードでショッピングをするとポイントが溜まりますよね それを商品化出来たりします。 これと同じですね。  中にはややこしいサイトもあると思いますから注意がいると思います。 必須としてフリーアドレスの取得ですかね ただこれも中にはフリーアドレスがダメなところもありますから イヤならばそういうところに登録しなければいいってことですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

登録無料、スポンサーサイトへの無料登録でポイントを貯め、一定額になると申請して口座に振り込む、というサイトは数多くあります。 スポンサーサイトへの無料登録にはメールアドレスが必要であり、空メールを送らなければなりません。 全てではないと思いますが、スポンサーが出会い系サイトを運営している場合もある様なので、沢山登録すれば迷惑メールが沢山来ることになります。 逆に公式サイトへの登録は、料金がかかりますが、もらえるポイントも高く設定されており、ほとんどはメールアドレスの登録をしなくてもポイントがもらえます。 また、友達紹介や、サイトからのメールに記載してあるURLをクリックすることでポイントがもらえる場合もあります。 劇的に稼ぐことはできませんが、無料でポイントを貯め、換金することも可能です。 最近はあれこれ理由をつけて換金しないという詐欺紛いのサイトもあるようですので、ネットで評判を調べてからご登録されることをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!