• 締切済み
  • 暇なときにでも

主婦の小遣い稼ぎ

秋に出産予定のため、夏に仕事を辞めようと思うのですが、 小遣い稼ぎのため、何かしたいです。 10年前からアンケートサイトやGetMoneyやCMサイトには登録しているのですが、 GetMoneyは送られてくるメールをクリックするだけで、 あまり換金できてはいません。 GetMoneyはサイトの無料登録などすればいいのですか? クレジットカードを作ったり色々するとポイントはたくさんくれるのですが、 本格的に稼ごうと思ったらカード作ったり、資料請求などすればいいのですか? あと、他の効率のいいポイントサイトや、 みなさんの小遣い稼ぎ方法、どのくらい稼げるのか、 教えて欲しいです。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#143314
noname#143314

うまい話には訳があるものですし、詐欺くらいなら自分が 泣き寝入りするだけですが、脅迫されたりしたらお腹の お子さんに影響するような精神状態になってしまう恐れが ありますよ。 楽して金儲けは常識で考えてもありえません。 人を騙してまで儲けたいなら別ですけど。 まあ、テレホンオペレーターというバイトで時給がもの すごく高いのがありましたがテレクラのサクラのバイトだ ったり。 生れてくる命のためにもいかがわしいことで得たお金は 使いたくないものです。