• ベストアンサー

お見舞いのマナーで嫌な目に遭いました

gougou-mayの回答

回答No.3

病院の職員と医師が結婚するのは別におかしい事ではないと思います。 社内恋愛なんですから。 患者とナース、患者と医師、は納得しがたい出会い方ですがね^^(でも結構多いですよ) しかし、いくらその患者の婚約者がその病院のdrだとしても、ナースは何も言わないのでしょうか? 相部屋の場合、他の方へのマナーを気をつけることこそ、お見舞いと思いますよね^^。 結婚する事で幸せいっぱいで、周りに気を配れないっていうのは、病気で入院されているほかの方にとっては迷惑だし、あまりにも、無神経的なところがあるともおもいます。 院内の「苦情ボックス」に投稿してきては?

iku6
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。  病院への投書は何回もしており、その度に以前よりは改善されている様に  思っていた矢先にこの有様です。  まったく困っちゃいますよー。  ご意見有難うございました。