• 締切済み

恋愛アイテムのプレゼント

全然恋人が出来ない知り合いの男の子が、ちょっと可愛そうになり、力になるよと約束したのですが、技術(テクニック)的なアドバイス以前に、まず本人が無理だと思い込んでるのが気になります。贔屓目込みでも確かに断トツで格好良いとは言えないですが、冷静に見てもそんなにひどくは無いと思うのです。 経験上、恋人が出来たら何しようとか考えるのも、かなり有効な手段だと思うので、何かおまじない(魔法のアイテム)的なアイテムを、これを持っていると、どんな子にだって恋人が出来てしまうとか何とか言って、渡してみようと探したのですが、石系統は少々値がはり駄目だった時のリスクが高い気がするのです。 持ってるだけが駄目なら、流す(聴く)だけではとCDブックを探してみたのですが、殆ど女性向けで彼氏が出来るみたい物ばかりでした。 確かに、思い込ませるだけのお守りではありますが、やはり出来るなら効果のある物を渡したいです(その方が信じこませやすいでしょうし) なので、これはお勧めという物があったら教えて下さい。

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。んー難しいですね。 要するに、自信を持ってもらえればいいんですよねー。 自分に自信がない男性の場合、 ファッションや髪型に気を使っていない(orどうしていいかわからない) ↓ 気を使っている人と比べて引け目を感じる ↓ 自信がなくなる ↓ お洒落に踏み込みづらくなる という負の連鎖に陥っていることがあります。 なので、自信を持たせる為に、何かお洒落に結びつくもの(グッズ。雑誌なども可)を紹介してあげたらどうでしょう? お洒落したら絶対かっこよくなるってー、って感じで言ってもらえれば、その気になれるかもしれませんよ。

rein02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く持ってその通りで、後々は、その辺も紹介しようと思うのですが、今の問題は自分がお洒落しても、無駄とか笑われるだけとかって、完全に自分で自分を洗脳しちゃってる事なんです。(正直、ちょとイラっと来るくらい)恋人が欲しい。でも、どうやっても自分なんかに出来るはずが無いってさ迷ってるんですよw この自己暗示解くために、「君はやれば出来る」系統じゃく、「どんな人にも」的な、偽の神様・守護霊的存在でもと思ったんです。 そうすれば、お洒落でも、君が選んだんじゃないから君のセンスなんて関係無い、格好良くなる物を選ばされたんだとか・今の君は格好良く見える様になってるとかって、裸の王様計画で行ってみようと思ってます。まず、自信取り戻してから、外見や中身に着手しようかと・・・