• ベストアンサー

恋愛に効くお守りや物・・・

はじめまして。 TVや雑誌などでも、これを持っていたら恋人ができたとか、結婚できたっていうお守りや物などが度々紹介されますよね!?最近ではYSLの香水とか・・・ 皆様の中で、すごーく効果があった、または実際に効いた!という物をぜひ教えていただきたいです。 物に頼らず自力で恋人を探そう!と言いたいところなのですが、やはり気になります(笑)宜しくお願いします。

noname#57799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _open_
回答No.2

私は京都にある鈴虫寺のお守りをオススメします! お守りのお地蔵さんに1つだけお願いが出来るのですが、 「私のことを大事にしてくれて優しい彼氏ができますように」 とお願いしましたw そうしたらなんと本当にできました!そろそろ1年ですが順調に付き合ってます♪ ちゃんとお礼参りにも行ってきましたよ☆ わたしはかなり信じています^^

質問者

お礼

こんばんは!順調にお付き合いされてるようで羨ましいデス。京都までは遠いのですが、やっぱり現地に行かないと購入はできないですよね!? 京都は大好きなので、次回は鈴虫寺を探して行きたいと思います。 教えて下さりありがとうございました。どうか末永くお幸せに!!

その他の回答 (3)

• esukura
回答No.4

はじめまして^-^ 私のおすすめは天然石☆ローズクォ-ツっていうピンクの石です。私はこれをストーンマーケットで買って、その人に恋してる間は肌身離さず持っていました。ポケットにいれてたりして。効果抜群♪なるべく、石は人工的に丸くカタチを整えたものではなくて、自然なままの、ちょっとイビツなカタチの方がいい気がします^-^選ぶ時は同じローズクォーツでも、ピピッときたもので! 私は神社で働いているので、一応これも挙げておきます。。お守り!!でもこれは私は効果あったのかな??謎でした。やっぱり自分の努力しだいですね(^-^;あ、他の方の回答にありますが、1年で効果がきれるので、お世話になったお守りはきちんとお焚き上げしましょう。神社がやってくれますよ。お焚き上げしてからまた次のお守りを買えば効果なくなることはないと思います。 参考になればいいのですが^^;

質問者

お礼

こんばんは。ローズクォーツは私も指輪やネックレスで持ってました。効果は???でしたが・・・(笑)でも自然なままの形もいいですね。これ!って思うものを探してみようかな~。 お守りって1年後お焚き上げして、次のお守りを買うものなのですね。初めて知りました。そんな私のデスクの横には買ってもうすぐ1年になるお守りが・・・早速お焚き上げしてきます。 色々勉強になりました。ありがとうございます。

• gametan
回答No.3

そんなものはありません。 何かを手に入れたいのなら、自分から 行動を起こすしかないのです。 おまじないやらお守りが効果を発揮する事なんて 現実的に考えてありえません。だって、そうでしょ お守りを持ってるだけで、効果がでるなんて 事考えたら、世の中楽する人ばっかり出て来ますよ。 しいて言うなら、お守りを持って自分から行動すれば 良い効果がでるんじゃないんですかね。 そんな、お守りやおまじないに頼るなんて平安時代の 人たちじゃないんですから。 いつの時代でも、自分から行動を起こさない人に 誰も助けたりはしません。 もっと自分に自信を持ってがんば!!。 想いは伝わるんじゃなくて、伝えるものです。 応援してます。

質問者

お礼

そんな批判的にならなくてもと思います。一生すがろうって言うのではないのですから~。このくらいの楽しみがあったっていいんじゃないですか?

noname#14450
noname#14450
回答No.1

むかーしの話ですが、、、清水寺(だったかな?)の縁結びのお守りを渡したらその人と付き合うことが出来ました。 でもその縁結びの有効期限は1年と聞いていました。 そしてちょうど1年で終わってしまいました・・・(涙) 参考にならないね?ごめんね!

質問者

お礼

有効期限があるんですかー。1年間はちょっと寂しいですね(笑)1年間は協力するから、あとは自力でがんばれ!ということなのかな(笑)!? でも教えて下さりありがとうございました。