• ベストアンサー

フェロモン香水?!バストアップサプリメント?!

よく雑誌などで見るんですが、フェロモン香水(フェロチカやスーパーフェロモン21等)って見かけますが、実際に効果あるんですか? 実際に試したことがある人、教えてください。 香水だけじゃなくても試したことがある人がいればナニを使って効果がどうだったのか教えてください。 それとバストアップサプリメントが色々出てますが、実際に効いた人いますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phiphi
回答No.1

友だちがフェロモン香水を使っていましたが、効果はありませんでした。  バストアップサプリメントは、私が実際に飲みましたが効果無しでした。バストに効く方法…豆乳をガバガバ飲むのが結局一番でした、機械も買いましたが。

milk-strawberry
質問者

お礼

頑張って豆乳を飲みます。 ありがとうございました。