• 締切済み

フェロモン香水って・・・

フェロモン香水って普通の香水とどう違うんですか? 香りはいいのですか? あと、どんな効果があるのでしょうか?? 知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#19689
noname#19689
回答No.2

香水はあくまでイメージの世界なので 官能的、魅惑的な合成香料を組み合わせて フェロモンっぽいというコンセプトにしているだけですね。 人によって感じ方も違いますよね。 ローズが魅力的と思う人もいれば バニラがセクシーだと感じる人もいます。 勿論つける側、相手側によっても違うので メーカーの売り文句程度に思っていた方がよいかな、と思います

apple_pru147
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m そうですよね、みんながみんな同じ香りを好きなわけないですしね・・・(^^;) ありがとうございました!

回答No.1

世の中騙されやすい人がたくさんいます。 一方で、如何にそういう人から金を巻き上げるかと考えている人がいます。 効果が本当なら、そんな物を人ごみで撒いたら大変な事になると思いませんか? 内容物は原価数円です、容器、包装代を入れても100円にもならないでしょう。

apple_pru147
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(>_<) たしかに・・・大変なことになっちゃいますね(^^;) にしても原価そんなに安いんですか・・・