• 締切済み

フェロモン香水の効果って・・・?(大至急)

最近興味がわいたフェロモン香水で 買ってみようと思います 何が一番聞きますか?(男です、女性にもてたいという場合で) 理由もつけて質問してください

みんなの回答

回答No.2

私の場合は、男性で香水つけている人は好きじゃないです。 香水つけているのは、体洗ってないから?服を洗濯していないから?っと思ってしまいます(笑) それに、香水つけている人には、逆に私は近寄らないです(笑) なんか…フェロモンというよりは、女の子目当てでしているのが、あからさまにわかって、イヤらしいし気持ち悪いって思っちゃうからなんです。 すみません。 私は洗濯した柔軟剤がほのかに香るぐらいが、好きですね☆ 清潔感があって、すれ違った時とかに香ると近寄っていきたくなります☆ 回答になってなくて、すみません!

• satoshino
回答No.1

嫌い臭いや嫌な臭いがあるように 人それぞれ好きな匂いや良い匂いがあります。 ただ、好きな人が◯◯のコロンを使っていたという事はありますが ◯◯のコロンを使っていたから好きになるという事はなでしょう。 フェロモン香水もそうですが、嫌いな人が使っていたら、その匂いも嫌いになる 匂いは、解らない程度付けるのが常識です。 ハンカチやティシュに付けてタンスに入れ、移り香で使いましょう。