• 締切済み

フェロモンの香水

フェロモンの香水なるものを売っているのを見つけました。...うーん、アヤシイ...。どのサイトの説明も説得力にかけます。 そこで、つけたらもてるようになった、とか毎日つけてるけどここがかわった、などあったら教えてください。 思うんですけど、フェロモンって昆虫のメスがオスをひきつけるために出すんですよね?そうすると男性用フェロモン香水っていうのもおかしい気がします。

みんなの回答

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.1

ヒトのフェロモンで生殖に関するものは確認されていないのでフェロモン香水ってのは嘘ですが、その香水の香りが好きな女性にとってはその男性に対して好感を抱くかもしれません。

osietekaiza-
質問者

お礼

やっぱりウソですよね。売っていいんですかね、、、ありがとうございました

関連するQ&A

  • フェロモン香水

    おすすめのフェロモン香水を 教えてください(○・ω・○) (女性用で・・・) お願いします! あと男性の方に 聞きたいのですが フェロモン香水を 女人が付けてると ムラムラしてきたり 告白したりしますか?

  • フェロモンの入った香水でオススメを教えてください♪

    最近ヒトフェロモンの入った香水に興味があって、先日オークションで「スーパーフェロモン21」というのを購入したんですが、ど~も私にはいいニオイに感じられなくって・・・(^^;) 他にもいろいろフェロモンが入っている香水があるかと思うんですが、どれかいい香り系でオススメのがあったら是非教えて下さい! 基本的にはわりとさわやかな香りが好みなんですが、いい香りだったら特にさわやかでなくってもいいです(^^) ちなみに私は女性なので、男性に効果があるのを教えて下さい。 浜崎あゆみさんが愛用しているとうわさされているEROXのレルム ウーマンなんか少し気になってます。 宜しくお願いしまーす♪

  • フェロモン香水 zu:lu

    5年前くらいに通販でフェロモン香水を購入しました。 zu:lu という名前なんですけど、購入先を忘れてしまったため買えません! いろいろ香水のサイトを見てみたのですが売っていませんでした。 何か知っている方がいらっしゃったら教えてほしいですー。

  • 体臭とフェロモンについて

    体臭とフェロモンについて こんばんは。 とある男性の服の匂いや体臭にクラッ…となるのですが、 彼はなにかフェロモン系の香水でも付けているのでしょうか…? それとも、汗などに混じってフェロモンを発しているのでしょうか? また逆に、女性の体臭からフェロモンが漂うことはありますか…?

  • 湯上りの香りのような香水?フェロモン?

    さっぱりした石鹸の香り・・・とかではなく。 上手く言えませんが、湯上りの肌ってふわっと仄かに甘い匂いがしませんか? あんな感じの香水を探しています。 以前に駅だったか街中だったかでふと香って(それが香水だったか定かじゃないのですが;;)あんな香りの香水だったら欲しいなぁと。 リラックス効果があるかも!とか。 もし近いものでこんなのどう?というものあったら教えてください^^ フェロモン香水というやつなのかな(一種色気のある匂いかと思うので)とも一時期考えましたが・・・話は逸れますがフェロモン香水って実際どんな香りがするものなんですかね? 個人的に今一番好きなのはエンジェルハート(赤い壜)です。 ムスク系やきつい柑橘系の刺激臭がなく常に柔らかく甘いところが気に入っていて、なんだか安心できる香りです。 この香りなら深呼吸が出来ます(笑)。 他にも、果実や花の香りなど、刺激が少なくふわりとした甘い香りを知っていればぜひ教えてください。

  • これはフェロモン?

    これはフェロモン? 私の彼から凄くいい匂いがします。 ずっと嗅いでいたいくらいいい匂いがします。 彼が裸になった時にかぐとその匂いはしません。 なので最初は香水かな?と思って聞いたのですが、彼は香水の匂いが嫌いだからつけてないと言います。 じゃあ、柔軟剤かな?と思って使ってる柔軟剤を使用しても私の服は彼の匂いになりません。 驚いたのが、私の家に彼の家着を置いているのですが、その家着を洗って乾かしたところ彼の匂いが消えていませんでした。 一緒に洗濯した他の服はその時に使用した柔軟剤の匂いがします。 彼のこの匂いは一体なんなのか。。 不思議なことに上下のうち上着だけが匂い、下のスェットは全然匂わないんです。 フェロモンがいい匂いがする男性は危険な仕事をしてると前にテレビで言ってたのをみました。 しかし彼は普通のサラリーマンですし、ヘビースモーカーで偏食ですし健康体な感じがしません。 この匂いの正体が気になって眠れません! 一体なんでしょうか?

  • 男のフェロモンとは?

    恋愛相談でいいのかわからないですがこちらに質問します。 男ですが、女性の香水だかなんだか(?)の香りに結構、やられがちです(惚れてしまう)。顔がタイプでなくても、(女性が発している)香りがぼくのツボにはまると自然にその女性を好きになることが往々にしてあります。惚れやすいだけなんですけど(>_<)。 女性にはフェロモンとして(?)香り(etc.香水)がありますが、男性にとって香りに代替するものってなんでしょうか?女性がフラっと来るような何かなんですけど・・・。やっぱり洋服とか香水ですかね?

  • 女性と香水

    ある本音アンケートで、彼女にいちばん好感を感じる香りというので、男性の回答の1番は シャンプーの香りでした。僕もまったく同感です。男性で、女性の香水を好む人ってほとんどいないのではと思います。  でも、僕の彼女はいつも高級な香水をつけています。イヤではないけれど、車にも僕の服にも香りが残ります。あまり嬉しくないです。彼女の趣味なので、やめてとはいいませんが、別にそうしてほしいとはこれっぽっちも思いません。  生物としてオスを引きつけるためのフェロモンを利用することはあると思います。指を使ったセックスの後に、指に残ったあそこの臭いが、、何とも記憶に残ってしまうということ、あります。  でもふだんの香水ってそれで引き寄せられる男はいないと思うのです。女性の自己満足だけじゃあないかと。  なんで女性は香水に関心があるのでしょうか。それがわかると彼女の香りも理解してあげられるかとおもって質問します。

  • フェロモン出てるって・・・?

    恋愛相談というわけではないのですが、気になる言葉があるので質問させてください。私は20代女性です。 先日、取引先の男性たちと初めて飲みにいきました。 その席で、ある方に「フェロモンすごい出てますね」と言われました。 なんと答えたらいいかわからず、「そうですか?」なんて受け流してしまいました。 フェロモンでてる、ってどういう意味なんでしょう。 なんかいやらしい感じがして、私はちょっと嫌だったんです。

  • フェロモンが強すぎて平常心を保つのが大変です。

    職場の同僚です。3歳年下の男性ですが、彼の醸し出すフェロモンが強すぎて、平常心を保つのに苦労しています。はしたないと思うのですが、自分が発情しているのがわかるのです。となりにいるだけで妊娠しそうな気分です。彼はよく誘ってくるのですが、本気で付き合っている人がいるので、いつも軽く受け流しています。 でも、彼の傍にいると、理性が吹き飛んでしまい、どうでもいいような気分になってしまうのです。自分を見失わないでいるのに苦労する毎日です 毒に当てられているようで、自宅に帰ってやっと現実に戻ったような気がします。こんな男性に遭遇した事ありますか。フェロモンに当てられず平常心を保つ方法があったら教えてください。