• 締切済み

フェロモンの香水

フェロモンの香水なるものを売っているのを見つけました。...うーん、アヤシイ...。どのサイトの説明も説得力にかけます。 そこで、つけたらもてるようになった、とか毎日つけてるけどここがかわった、などあったら教えてください。 思うんですけど、フェロモンって昆虫のメスがオスをひきつけるために出すんですよね?そうすると男性用フェロモン香水っていうのもおかしい気がします。

みんなの回答

• kiyocchi50
回答No.1

ヒトのフェロモンで生殖に関するものは確認されていないのでフェロモン香水ってのは嘘ですが、その香水の香りが好きな女性にとってはその男性に対して好感を抱くかもしれません。

osietekaiza-
質問者

お礼

やっぱりウソですよね。売っていいんですかね、、、ありがとうございました