• ベストアンサー

賃貸のいいスポットを教えてください

いつもお世話になっております。 最近、急に引っ越すことにななった者です。 現在新宿から4駅郊外に住んでいるのですが、 私的な都合で引っ越すことになりました。 私は御茶ノ水駅近くの会社に通勤しているのですが、 通勤1時間以内の場所で、家賃も良心的な(欲張って6万以内)スポットについて、 ご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。 都心だけど、あまり人が密集していない地域(穴場?)とでも言いましょうか。。 どちらかと言うと、通勤時間にあまり時間をかけたくないタイプなので、 都心に近いお部屋を探しております。 ちなみに20代女性です。 基本的に和室はOKですが、2階以上、バス・トイレ別で室内洗濯機は 譲れないです。。 ちなみに引越しの時期は、早くて秋、おそくとも来年の春くらいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love2331
回答No.2
pippi56
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速拝見しましたが、このサイト凄いですね! 画面を戻さなくても、条件を変えるだけで、絞ることができるんですね。 安くて条件のいい物件が沢山載ってますね♪ 早速探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

不動産屋です。 都心部で6万以内は難しいと思いますので、少し外れて亀戸なんかはいかがでしょうか。総武線1本で通勤でき、悪くないと思います。

pippi56
質問者

お礼

遅い時間にご回答ありがとうございます。 なるほど!亀戸ですね! 小岩とかは探していたのですが、亀戸は思いつきませんでした。。 早速探してみます。