• 締切済み

カーボンラケット

バタフライのプリモラッツカーボンに藍鯨2己打底をはろうとおもいます 相性どうですか

みんなの回答

• A_L_R
回答No.1

昨日「藍鯨2 己打底」のタイトルで質問していましたね。 ほぼ同じ内容なのでどちらかを消す、または終了した方が良いと思いますよ。 スピンに不満があったとのことですが、プリモラッツカーボンはとても良く弾み、球離れも早いラケットです。スピンをかけるには不向きな道具です。 ただ、粘着ラバーは粘着質な分球離れが遅くなりますので、球離れの早いカーボンで補うのもありとは思います。