• ベストアンサー

藍鯨2をラケットに貼っているのですがだんだん浮いてきてしまいます。接着

藍鯨2をラケットに貼っているのですがだんだん浮いてきてしまいます。接着剤の粘着力が弱いのだとおもうのですが、重ね塗りをしても浮いてきてしまいます。 フォア側のテナジーはしっかりと接着されています。どうすればしっかりと接着されるでしょうか? 接着剤はヤサカのみずのりさんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

まず、その「藍鯨2」は「己打底」か「未打底」かを教えてください。話はそこからになると思いますので・・・。 藍鯨シリーズの「己打底」は少し貼り付け方が異なるため、参考になれればと思いまして。

iqobfonch
質問者

補足

已打底です。 よろしくお願いします。