• 締切済み

彼には浮気願望がある?

付き合って二カ月になる彼氏がいます。 その彼氏が昨日誕生日で、私の家に遊びに来ていました。 会社に新しく入った女の子がいるらしく、その子がバンドをやっているらしいです。 彼がピアノを弾けるので、その子にバンドに入らないかと誘われたらしいです。 「入ろうかな~」と言うので、「せっかく誘われたんだからやってみたら?」と言いました。 そしたら「もてちゃうかもよ!」というので、「モテないより、モテる方がいいじゃん。」といったら 「浮気しちゃうかもよ~。」と言われました。私は、「浮気は嫌だ」と言ったら、にやにやしながら、 「ふ~ん。」と言ってました。 これは、本当に浮気をするぞ!と言っているのでしょうか? 付き合ったばかりの頃は、「失うものがある方が怖いから、浮気は絶対にしない。」と言っていました・・・・ よろしくお願いします!

みんなの回答

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.5

嫉妬して欲しかったのだと思います。 ニヤッとしたのは、 『してやったり!』って感じで嬉しかったのでは? 本当に浮気をするかしないかは分りませんが、今回の件は人に相談すると、ただのノロケ話になりますよ~(笑)

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。 友達にも相談しようと思いましたが、誤解されたら困るのでやめました。

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.4

え~っと、バンド=モテるという事はまず無いとお考えくださいww モテるとしてもテクニカルギターか華型ボーカルが相場です。 申し遅れました、もとバンドマンです。 ホントに浮気をしようとしているなら「浮気しちゃうかも」なんて言わないでしょう。 仮に私なら本当に浮気しようと思っていた場合、会社の新しい女の子に誘われた事自体言いませんww仮の話ですよ。 既に他の方が回答されていますが、妬いてもらいたいに私も一票です。

superdolls
質問者

お礼

確かに、キーボードはあまりもてないイメージですよね。 バンド経験がある方からご意見が頂けてうれしく思います。 ありがとうございました。

  • namder
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.3

付き合い始めてまだ二ヶ月でしたら、No.1の回答者さんの おっしゃるように反応を見て楽しんでいただけではないでしょうか? 二ヶ月目にして浮気を考えるような人は相当な猛者ですよ(笑) そのようなタイプの人間であれば誰も止めることはできません。 長く続けば悲しいことにそのようなやりとりもなくなります。 新鮮でいられる今のうちにいっぱい悩んで下さい!

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。 新鮮なうちに悩んどきたいと思います!

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

妬いてもらいたいに1票。 妬かれるということは適度になら嬉しいですよ。

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.1

あなたがヤキモチ焼いているのを見て楽しんでるだけじゃないでしょうか? 時に、人は相手がヤキモチを焼く姿を見て愛情を確認したりするものです。 「浮気しちゃうかもよ」の言葉に「したかったらすれば?」と答えていたら彼はガックリきていたでしょうが、 「浮気は嫌だ」とあなたがヤキモチの片鱗を見せたことで愛情を確認でき、嬉しくなってニヤニヤしてたんでしょう。 浮気しようと思っている人がわざわざ本命に浮気についての是非を聞いたりしないですよ^^ 安心していいと思います。

superdolls
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 確かに、「僕、浮気します!」と言って浮気する馬鹿な人今まで 見たことないです・・・・。

関連するQ&A

  • 付き合って2ヶ月になる彼氏に浮気願望があるのでしょうか?

    彼30私26です。 先日私のマンションに遊びに来ていた時に、バンドのサークルに入らないかと 会社の女の子から誘われていると相談されました。 私は、「すごい!やってみたら!?」と答えたら「もて過ぎて、浮気しちゃうかもよ・・・」 と言われました。私はイラッとしましたが、浮気は嫌だと伝えました。 次の日、レストランで食事をしている時に急に「俺、土曜日は予定が入ってるから!! 他のこれ(小指を立てて)とね・・・ふふ(笑)」と言われました。それは無視をしました。 正直こんな事を言われるとイライラしますし、浮気するなら黙ってして欲しいと思います。 そんな事を言っておきながら、食事が終わるころに浮気の話になって、俺は絶対浮気はしないと言うので、 「それはまだ信じない」と伝えました。そしたら、「本当に浮気すると思ってるんでしょう~?」と言うので、「はい。」 と答えました。 彼は本当に浮気をしたいのでしょうか?

  • 旦那の浮気願望

    実は1年付き合っていた彼と先月籍を入れました。 そこでパーティを開こうと思っているのですが、その幹事に私の親友と彼の友達二人にお願いをしました。 私の親友と彼はもう何度か私と一緒にいるときに顔は合わせています。 そして彼は彼女に会うたびに彼女と浮気したいとか私に言ってきます。 私はやっぱり浮気はして欲しくないのですが、彼には「浮気したかったらしておいで」と言ってしまいます。でも、私の場合、酔っ払うと本音が出るのでそのたびに彼には「浮気はしたらやだ!」って言っています。その時は浮気はしないって言ってくれるのですが、そのとき以外は毎日のように浮気したいしたいと言ってきます。 今度、平日に彼が何日か夏休みで会社が休みなのですが私は普段どおり仕事があります。 その時は暇だからって旦那が彼女を誘ってパーティのための買い物に行くと言っています。しかも遠出するつもりらしいです。 そこは私が前に行ってみたいと言っていたところなのですが車でも4時間くらいかかるところなので、彼女ともし何かがあったらと思うとさすがにつらいです。 ちなみに私が「じゃあ私もその日仕事休んで一緒に行く」っていうとものすごい怒ります。 いつも「本当に俺が浮気してくると思う?」って言ってくるのですがこう毎日のように言われるとさすがに信用できません。 彼女のほうも普段はいい子なのですが男のことに関してはちょっと信用できません。。。 旦那は「もし彼女と浮気しても身体だけで心は絶対に離れない」って言います。 こうゆう人は口だけで本当に浮気してくるのでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。 ものすごい長文ですみませんがよろしくお願いします。。

  • 消えない浮気願望

    まず初めに私の話は長いです。 さらに不快に思われるかもしれません。 私には今付き合って長い彼氏がいます。 お互い同い年の大学生です。 今まで私は過去に3人の男性と付き合いましたがどれも短命に終わりました。変な話に聞こえると思いますが、私は今の人に出会うまで男の人を本気で好きになることはありませんでした。 処女を捧げたのも今の人です。 当然のことですが、付き合ってから他の男性と2人きりで遊びに行くようなことはしていません。 なのに最近の私はおかしいです。 彼氏には愛されている、と常々実感しています。 彼は男らしく、誠実な方です。浮気などしていないと信じています。 ですが、一方の私はお恥ずかしい話ですが、性欲が思いの外強く、彼氏との性行為に満足していません。 そもそも気持ち良いと思う時は少ないのですが、最初は分からず、エッチってこんなものなのか、とガッカリしつつも受け入れてきました。 しかし、ある日久々に会った私の友人が彼氏以外の人との性行為の話を暴露しました。たまたま相性が良かったのか、彼女は満たされ、いつもに増して綺麗になっていたわけです。最初はその話を聞いて嫌悪感を抱きましたが、何故か一人で落ち着いて考えてみると、いいなぁと羨ましく思っている自分がいました。 女性が浮気すれば男性は絶対に許さないことも知っています。 なのに、他の男性も知ってみたいという欲望を抑えられません。 たとえ本当に浮気をしてもずるずるセフレになる関係は妊娠のリスクも高まるので嫌ですし、この話は墓場までです。 彼氏のことは本当に大好きです。大事な人です。 本当に大切ならそんなことできないでしょ、と自分を責めています。 しかし正直な話、 ほかの男性を知らずにこのまま結婚したら後悔する気がします。 行動に移せてしまいそうな自分が怖いです。 どうしたらいいのか分かりません。

  • 彼氏が今週浮気相手と会うらしいのです。。

    アドバイスを下さい。 彼氏とは付き合って1年。 一ヶ月前に、他の女の人が彼氏の家に来た形跡があり、コンドームが減っていたため、浮気した?と彼氏に聞きました。 そうしたら、そんなことしてない!と完全否定。浮気を疑ったのはこれが2度目だったため(実際は疑いではなく浮気はあったと思うのですが、彼はそのときも完全否定した)、 お前はそんなこと(浮気とか)ばかり言ってきてうざい!というようなことを言われ、けんかになり、私は、「浮気してるならやめてほしいとおもっただけ・・・」という、弱い意見しかいえませんでした。それで、私も表面上は納得せざるを得なくなったのですが、心中では納得できず、彼氏の携帯を見てしまいました。 そうしたら、女の子と、やりとりが残っていて、浮気は確実でした。 心を入れ替えてくれることを期待したのですが、昨日、気になって携帯をみたら、なんと!今週、その女の子が暇な日に会う約束をしていたのです・・・。 いつかはわかりません。でも明日かあさってか明々後日会うつもりだと思います。たぶん、浮気の日は、早い時間に彼氏から電話があると思う(前もそうだった)のでわかると思うんですが、その時点で会いたいとねだっても、かわされそうだし、偶然彼氏が浮気してるとこに出くわすなんて、うまくいかないし・・。 ただ見過ごして、次あったときに、携帯を見るなりして、彼に攻め寄るしかないのでしょうか? でも、そうしたら、また逆切れしていい方向にはいかないと思います。 私は、浮気をやめて、ちゃんとつきあって欲しい。この数日で、心を入れ替えてくれたことも、期待しているのですが、、むりでしょうか。 昨日会ったときは、すごくやさしくて、ほんとに愛されている、、と感じられるようでした。でも、それがうそなのか本当なのか自信がもてません。 彼氏が近日中に浮気しそうなこの状況にできることはなんでしょうか??

  • 彼氏の浮気が原因で振られましたが復縁したいです。

    初めて質問させていただきます。長文乱文で申し訳ありません。 彼氏と復縁できる可能性が知りたいです、今の私が執るべき行動をご指南いただきたく思います。 私も彼も大学生です。1年4ヶ月のお付き合いでした。 ―振られた主な原因― ・彼氏が別れる3週間前に今の彼女と知り合って、別れ話をされた前の日にその彼女に告白し、結果付き合うことになったから。 ・このところ、私との喧嘩が多かったから。 ・喧嘩するたびに彼氏に無視され、耐えかねた私がいつも家に押しかけて、話をしよう説得しに行くのが重すぎた。 ―浮気に気付いた、振られた時の状況について― 振られた日の前日が二人の記念日でした。二人でお買い物をして、どこかでご飯を食べる約束を前からしていたのですが、当日になっても彼から連絡がありませんでした。 不安になって一通「どうするの?」と送ったところ、鞄を電車で無くしたから取りに行きたい、「夜までには必ず帰ってくるから、待ってるように」と返事がきました。 次の日が私の誕生日で、無くした鞄に私の誕生日プレゼントが入っていたらしく、どうしても今日取りに行きたいと言われましたが、プレゼントなんかいらないから記念日も誕生日も側にいて欲しい、と素直な気持ちを伝えました。返信はありませんでした。 しかし夜の20時頃になっても、ただ待っていろ、とだけ連絡がきました。 記念日+次の日私の誕生日ということで、どうしても彼に会いたかった私は、彼の家で待っていることにしました。 玄関で待っているのがよかったのですが、鍵が開いてた(彼はなぜか出かけるとき鍵を閉めません・・・)ので、寒かったこともあり勝手に家で待つことにしました。 家の中には、記念日の前日、私以外の誰か2人でディズニーに行った跡(制服で)があり、浮気を疑わざる負えませんでした。 結局、彼は夜中の1時頃に帰宅してきて、私は彼にどうしても会いたかったから会いに来てしまったこと、記念日前日なにをしていたのか不安だから教えてほしいと伝えました。 彼は、私が家にいたことに初め驚いたようですが、私が浮気を疑うと怒り始め、今度は私が家に勝手に入ったことを責め始めました。 浮気に関しては、二人で行ったのではなく四人で行った、制服でディズニーに行くのはみんなで行く時だ等々、と説明されて浮気はしてないから疑わないでほしい、と言われました。 続いて家に勝手に入っていた、私のために鞄を探していたのに浮気を疑われて馬鹿らしくなった、別れよう、と言われましたが、私もあなたがそう言うなら別れたほうがいいかも、とその時は言いました。喧嘩するたびに別れる、別れないを繰り返し、結果いつも別れないで今まで来ていたのでまた今回もそうだろうと思っていたからです。 あっさり私が認めたことを彼がネチネチ言ってきたので、彼にも未練があるのかもと思い、態度を改めて私の悪かったところを反省するから、仲直りしたい、別れたくないと伝えました。 彼は私のことが面倒くさい、時間をかけて後でちゃんと考える。明日の誕生日は本当は嫌で面倒くさいけど折角だから祝ってやると言われてその日は終わり。 そして次の日の誕生日、30分遅刻してきた彼が私を見るや否や、昨日の今日で全く気乗りしないから帰ると言い出して一方的に帰ってしまいました。 その後一悶着あって私は彼の携帯を見て、浮気の真実を知りました。彼の受信BOXも送信BOXも、浮気相手の彼女はもちろん、それ以外の女の子のメール(二人で会いたい、飲みに行きたい、返信ないけど嫌われちゃった・・・etc)でいっぱいで、とにかく女子とのメールでいっぱいでした。 また携帯を見た際に彼の話を聞くことができました。私が振られた原因は前に述べたところにまとめてあります。他に気になる子がいるのに、どうして私と今まで付き合い続けていたのか、と聞くと彼は今の彼女と私を天秤にかけていた、迷っていた、と言いました。 ―最後に― 浮気していた今の彼女のことが本当に本当に大好きだったら、もっと早い段階で私に別れてほしい、と言うことが出来たはずでは?他の女の子に手当たり次第、出会いを求めるようなメールを送ったりしないのでは?と思ってしまいます。(今の彼女と付き合うことが決まってからも、他の子にメールを送ってます。) 今、彼が付き合っている女の子は、容姿も格好も、かなり彼のタイプな子だけれど、男性に対するガードがかなり緩いです。付き合ってないのに抱き合ったり、手をつないだり、またナンパされた友達から一緒に行こう、の電話がかかってくるような子です。下ネタなんかも相当得意みたいで、そういうノリについて彼と話が合うのも、その子のいいところなんだと思います。対する私は彼女の全く真逆のタイプで、そういうことが苦手で出来ません。 昔の彼は、今付き合っている子のようなタイプは得意でない、友達なら楽しいけど彼女にはしたくないと言っていたし、事実私と付き合っていたこともあり、そうだったんだと思います。 加えて彼はとても変わった性格で、ノリで付き合えても長続きしないタイプだと周りから言われており、本人も昔は自覚していたようです。私はそんな彼の変なところも理解しようと、自分で言うのもあれですが、すごく頑張って1年4ヶ月続いてきました。今ではそんな彼の変わったところも、理解して好きです。彼も女の子の前で初めて素の自分でいられる、と喜んでくれていたので、私も喜んでいたこともありました。 彼に別れを告げられてから、私から会うことはもちろん連絡は何もしていないですし、もちろん彼から も連絡は来ていないです。 少し前まで、喧嘩してもお互い仲を戻したくて仲直りしてきたので、大変厚かましくは思いますが、少しでも彼に私のことを思う気持ちが残ってくれていたら、思い出してくれたら・・・と思います。 また、自分がした行いの数々ついては冷静に反省し、機会があれば謝罪したいと思いますが、今は何も言わないほうが良いのかな、とも思うので黙っています。 こんな状況ですが、私は彼と復縁したいと思いますし、できることがあるなら何でもやろうと思います。 私が彼と仲が戻る可能性はあるでしょうか?どうしたら良いのか分からず、とても辛いです。 分かりにくい文章で大変申し訳ありません、必要でしたら補足を致しますのでご指摘お願いいたします。 どうかよろしくお願いします。

  • 浮気について

    男性にお聞きしたいのですが、誰しも浮気をしたいというより色んな女の子と遊びたい、したいという感情がありますよね? 私は浮気は良くないたら思います。ただ、上記のような感情もわかります。なので他の子にも手を出してもいいが墓場まで隠し通す勢いでしてほいのです。 また浮気をしたことがある男性にもお聞きしたいのですが、もしかしたら彼女に浮気がばれているかもしれない、と思った行動などありましたら教えて欲しいです。 私の彼は浮気をしていると思います。 三ヶ月前から夜の営みがなくなり、もう最近ではスキンシップも全くなくなりました。 最初は疲れてるのかな?と思っていたのですが、もう三ヶ月もないと流石におかしいなとは思っていました。約一年半付き合っていますが、三ヶ月前までは少なくても月に2回はしていたと思うし、付き合いが長くなれば付き合いたてのようなガッつきはなくなると思っていたし全くしない訳じゃないのでなんとも思っていなかったのですが、まだ20の年頃の男の子が彼女がいるのに三ヶ月もしないことってあります?遠距離でもないし、それなりに会ってはいるのに。 それでおかしいとは思っていたのですが、先日友達から連絡がありました。 私の友達は私の彼氏と家が近く、たまたまその日私の彼氏を見かけたらしいのですが、隣には違う女の子が一緒にいたらしく、すごく楽しそうに手を繋ぎながら歩いていたようです。 私と友達と私の彼氏で何回か飲みに行ったことがあったので友達は私の彼氏だとすぐ気づいて声をかけようとしたみたいなのですが、隣に可愛らしい女の子がいて声をかけれなかったみたいです。 時間ももう深夜の1時近く、終電もきっとないから彼氏の家に一緒に泊まったんじゃない?と言われました。そこで色々と辻褄が合い、あぁそりゃ私としなくても大丈夫なわけだと。 思えば三ヶ月前くらいから会う頻度も少なくなり、昼のデートなんて月一するかしないかです。 前までは彼から自分の予定を伝えてくれていたのに何も言わなくなり、私から次会う予定を聞くようになり、何より私に興味がなくなった感じがありました。 友達から話を聞いて、だよね〜と思ってしまいました。ただあまりにも分かりやすい彼。彼は良くも悪くもすごく不器用でバレてないと思っているのでしょうが、きっと今は浮気相手に夢中になっているのだと思います。 こういう場合は、本命の彼女に戻ってくるのでしょうか? もしその浮気相手に本気ならもうすぐ私はフラれるのでしょうか。 また今まで彼の家に行ったら必ず泊まってから朝帰っていました。それがいきなり、明日仕事で朝早いから泊まらないで帰るねと言うようになったら、おかしいと思われるでしょうか? 男性の方、もちろん女性の方にも色んな方の意見や答えが聞きたいです。 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 浮気をされました。

    2年間付き合って 1年間同棲していて 来年の2月に結婚する彼氏がいます。 その彼氏が浮気をしていました。 8月頃に出会い 10月上旬に2人でUSJに行き 10月下旬から付き合って 昨日私にバレました。 浮気相手、私、彼氏と 3人で話し合って 彼氏は浮気相手と別れました。 浮気相手は彼女がいることは 知らなかったようです。 彼氏は私に何回も謝ってくれました。 だけど、彼氏に 「最初は"私"と別れて"浮気相手"と 付き合っていくつもりだった。 けど、11月になってからは ダメだって気づいて"浮気相手"と 別れようと思っとった。」 と言われました。 私の彼氏は嘘をつきます。 明らかにおかしい嘘でも 貫こうとします。 8月頃から喧嘩することが 多くなってむしゃくしゃしてた。 が浮気した理由みたいです。 でも、8月の時点で婚約してたので どうして婚約中に 浮気できるのか信じられません。 そして、また浮気するんだろうなと 思うと結婚していいかわかりません。 彼氏はもう絶対しないから。 ほんとにごめん。 信用取り戻せるように頑張る。 と言ってくるけど信じられません。 人はどうして浮気するのですか? この人と結婚しても 私はいいのでしょうか?

  • 彼氏がもうすぐ浮気します。

    家に連泊させるようです。 私には親戚がくるからちょっと今週は泊まれないというのですが 親戚が疎遠なのを知っていますし嘘だとばればれです。 以前も連泊させて女を連れ込んでいた証拠があったので 彼氏に女の子きたの?と問い詰めたのですが しらばっくれて終わってしまいました。 次はもう別れようと思っていたのですが もうすぐ私の誕生日があります。 誕生日を祝ってもらいたい気持ちもあります。 皆さんならどうしますか? 即それは親戚じゃないよね?女だよね?と問い詰めて別れますか? それとも誕生日まで別れないでその後言いますか? それとも動じないで別れませんか? ちなみに途中で会うことがあるので その日に本当に親戚がきてるの?女の子じゃないの? 本当のことが知りたいから正直に答えてほしい。と質問するのは 重いでしょうか? また何をされるのが一番彼氏の良心に響くのでしょうか・・

  • 浮気・・・この先どうしたら?

    こんにちは。 自分がどうしたらいいのかわからず、ご意見をお聞かせください。 私には付き合って1年弱の同じ会社・遠距離の彼氏が居ます。 去年の夏ごろから、彼が浮気をしはじめ、特定の子と関係を持つようになりました。 彼と同じオフィスの人だったので、浮気していることがすぐにわかり、「連絡もしない、もう会わない」と約束をしたのが秋頃です。 でも実際は、今まで連絡を取ったり関係を持ったりしていたようです。 このことでギクシャクしたり、喧嘩する事があったからかもしれませんが、今月初め、『浮気相手のことが気になる』と告げられました。 昨日会いに言ったときには『hibikiとは一緒にいたいと思うときもある。でも、今はhibiki一人じゃないねん』と。『どうしてふってくれないの?』とも言われてしまいました・・・。『どうすればいいのかわからない、選べない』と。 『じゃあ別れよう』とは、私からは言えません。 私のほうを向いてもらい、これからも付き合っていきたいと思っています。 でも、ぎくしゃくしているこの状態がつらいです。彼もつらそうです。 遠距離ですが、これから1ヶ月、会議・私の誕生日等、会う予定が多数あります。 会いにいけるときは会いに行き、一緒にいれる時間を多くしたほうがいいのでしょうか。 こういう時期だからこそ、距離を置いて相手も自分もじっくり考えた方がいいのでしょうか。 距離を置いたらその間に相手に心が行くような気もして不安です。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 浮気願望を抑えるには・・。

    こんばんは。 私には、大好きな彼がいます。本当に大好きです。でも、最近たまに浮気願望が出てきてしまうんです。もちろん、彼のこと大好きだし、裏切りたくはないので、実際には浮気はしていませんが。 私は、どちらかと言うと性欲が強いです。でも、彼は淡白な人で、長く全然なくても平気みたいです。酷いときは1ヶ月以上しません。というか、最近月1ペースになりつつあります。私は、正直つらいです。 以前は、自分から誘ったりもしていたのですが、彼に「あんまりしたくない」と言われて以来、自分からは誘えなくなってしまいました。 そして、今は、体だけが満たされていない状態です。そして、最近では、体だけの関係の人がいればな~、なんて思うようになってしまいました。 私の浮気願望はどうしたら抑えられるのでしょうか。SEX以外では、彼はとっても私を大切にしてくれるし、浮気だけは絶対しないで!というので、浮気願望を持つ自分が嫌になってしまいます。 ただ、私は、一人でするのは苦手ですし、またあまり気持ちいいとも思わないので、他の方法でお願いいたします。 それから、淡白な男性に質問なんですが、ちょっと性欲の強い女性と付き合っている場合、どうしているのでしょうか。また、どんな気持ちでいるのでしょうか。私の彼は、私がちょっと性欲があることはわかっているようですが、辛さはわかっていないみたいです。冗談で、大人のおもちゃがほしいといったら、真剣に引いた感じでした。 最近は、切実に悩んでいます。よろしくお願いいたします。